クライアント様からの声

アルテミス・レイ。旦那さんにも「痩せたね」って言ってもらえました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

をさせて頂いた方からのご感想です。

美しくなるエネルギーワーク、アルテミス・レイのモニターになってくださっている方からのご連絡です

月一のアルテミスレイヒーリングありがとうございました。


エネルギーの通り・・何を意味しているのかは分かりませんが、いい方向に変化しているのは嬉しいです。


もう3回目のヒーリングなんですね。早いです💦


途中経過ですが、現在約−3kgです。
旦那さんにも「痩せたね」と言ってもらえました。


おススメ頂いた本「月曜断食」を読み、1日の断食に勇気が出なかったので😅夜だけ断食を1か月以上行っています。


アルテミスレイ伝授後、あれだけ大好きだったお菓子類をあまり食べたくなくなったのが、一番功を奏していると思います。


あと、9月頭に電話鑑定をして頂き、その際にサンタクロースセッションもして頂きました。


すると、9月中旬位に、勤めている会社で急に「永年勤続褒賞」制度が出来、私がちょうど表彰される勤続年数にあたっていて。
多い額ではありませんが、臨時収入がありました。
ビックリしました。


これからも、アルテミスレイの自己ヒーリング、ダイエット頑張ります。



※アルテミスレイの伝授につきましてはお問い合わせください。
※サンタクロースセッション→こちら


大石定笳から一言

※アルテミスレイの伝授につきましてはお問い合わせください。
※サンタクロースセッション→こちら




スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top