クライアント様からの声

ジェナナ・クンダリーニレイキ、しっかりとしたエネルギーが手から入ってくるのを感じました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ジェナナ・クンダリーニレイキをさせて頂いた方からのご感想です。


先日はヒーリングありがとうございました。



最初は柔らかいエネルギーを感じました。
とても心地よく、気が付いたら寝てしまっていました。
後半は、しっかりとしたエネルギーが手から入ってくるのを感じました。



ヒーリング後は、とても眠くていつもならそんな早くに就寝しないのですが、ベッドに直行し、朝までぐっすり眠りました。



1週間ほど効果があるとのことなので、変化を楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。
いつかセッションも受けさせて頂きたいと思います。






ジェナナ・クンダリーニレイキ→詳しくはコチラ


大石定笳から一言

こちらこそ、ありがとうございます。
今回、ヒーリング中やヒーリング後に、ものすごい睡魔に襲われて眠ってしまったという方、とても多かったです。

これは、高次元の存在が、わざわざ眠らせているという可能性が高いです。
眠るとあれやこれや思考せず、潜在意識にすんなり入りますので。

またいつか、セッションもお待ちしています!

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top