クライアント様からの声

宇宙元旦、おめでとうございます。&ジェナナ・クンダリーニレイキ伝授の感想をいただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

をさせて頂いた方からのご感想です。


ただいま~!
15日の夜遅くにバリ島から帰ってきました~!
またバリ島での話はおいおいブログに書いていきたいと思います。



今日は春分の日、そして宇宙元旦ですね。
改めまして、宇宙元旦おめでとうございます。
今日からが本格的な2019年となります。



さて本日は朝から、遠隔でジェナナ・クンダリーニレイキの伝授をさせていただいておりました。
3時間の予定が、4時間近くになってしまいましたが、とても濃く、充実した時間となりました。
クライアント様から早速感想をいただきましたのでご紹介しますね。



今日は宇宙の元旦、貴重なお時間の中でパワフルなジェナナ・クンダリーニレイキの伝授をありがとうございましたっ!

その後の身体等の変化について、ご報告させて頂きたいことがありますっ。



以前に定笳さんのブログの記事で、拝見させて頂いていたジェナナ・クンダリーニレイキ伝授後に『自然と砂糖や肉類を欲さなくなる感覚』が今はすごく分かります…❗
分かりやすい事例として、甘いものを口にしても、少量で満足する、シンプルな粗食に満足出来る、、という変化を感じております。
※今までは、好んで(または気持ち的な不足感から)、甘いもの等をなんとなく摂取していた習慣を変えたくても継続出来ずにいたので、これを機に自分の身体ともしっかり向き合って行きます◎




あと、単純な眠気ではなく、頭・身体の奥深くから来る、吸い込まれるような眠さに、肉体が生まれ変わる時の変化かなぁ…と思いました✨
今夜から早速、瞑想を毎日続けて行きたいと思います💡




また、これから生まれ変わっていく変化を感じながら、ご報告もさせて頂ければと思います😊💓✨





《大石定笳より》
そうなんですよ。肉が食べたくなくなるのは正常な反応です。
肉(特に牛や豚などの四つ足の動物)を食べると波動が下がります。
伝授を受けられて最初の21日間(エネルギーが安定するまで)は極力食べないようにお願いしています。
その後は、食べたければ食べても結構です。わたしも食べます。しかし、波動はいったん落ちます。エネルギーが安定していると、すぐに上げられますが・・・。
日本ではまだ珍しい、最高最強のジェナナ・クンダリーニレイキの伝授を受けられたい方、ご興味のある方はご連絡くださいね。
決して安くはないメニューですが、一生ものの力強いパワーとなります。



※ジェナナ・クンダリーニレイキは、日本古来の臼井式霊気も、発展型レイキであるクンダリーニレイキも含んだ上に、エネルギーは格段にパワーアップするという、素晴らしいレイキです。それを考えるとずいぶんお得かと。



また、伝授を受けられた方は



一生に渡ってHappyとSuccessが約束されます♪



近いうちに、カード払いにも対応できるようにしていきたいと思っています。



ジェナナ・クンダリーニレイキ→詳しくはコチラ


スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top