クライアント様からの声

総額10万円以上はするであろう様々な物を新品、あるいは新品同様で頂いたりしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

会員制ご優待制度clubゼッタイHappyをさせて頂いた方からのご感想です。

【会員制ご優待制度clubゼッタイHappyにご入会いただいている方からのメッセージです】

定笳さん、こんばんは。
いつも清高稲荷大明神様への参拝、そして現在運気が上がる手帳の方も合わせましてありがとうございます。

...

良いことのご報告です。
本当に有り難く、色んな物を頂くことが多くなっているのですが
先日、食品からマッサージ機等おそらく総額10万円以上はするであろう様々な物を新品、あるいは新品同様で頂いたり、食材を貰って晩御飯になったり等しています。

本当に周囲の人々には沢山良くして頂いて感謝しています。

どうか次回の参拝時に、清高稲荷大明神様に感謝の気持ちをお伝え頂けますか?

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

≪大石定笳より一言≫
ありがとうございます。
次回の参拝時に清高稲荷大明神様に御報告させていただきます。

次回の参拝は12月19日(水)予定です。
clubゼッタイHappy会員様で、それまでに良いことがあった方はぜひ御報告ください。
わたしが責任を持って清高稲荷大明神様にお伝えします。

神様に報告と感謝を伝えると、ますます繁栄します。

※高野山・清高稲荷大明神様への参拝は、会員制ご優待制度「clubゼッタイHappy」にご入会の皆様(限定30名)に毎月無料で代理参拝しているものです。
なお、clubゼッタイHappyは今年は定員に達しましたので締め切りました。
次回の募集は来年6月の予定です。

 

 

セッションメニューはこちらから。
※うれしいご報告をたくさんいただいています!

大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top