クライアント様からの声

サンタクロース・セッションで、憧れているアーティストの作品を貰えました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

サンタクロース・セッションをさせて頂いた方からのご感想です。

3/15にサンタクロースセッションを受け、プレゼントを受け取ったのは、4/22頃でした。

当初は、どんなプレゼントが来るのか、想像できずにいました。

「サンタクロースセッションは、まずコンセプトが楽しいし、未来に楽しみを感じるだけでもワクワクする。でも私にとって、そんなに嬉しいプレゼントなんて、あるのだろうか…」
と、期待しすぎて何もなくてガッカリする、といういつものパターンなんじゃ…と考えたりもしました。

でも、本当に、忘れかけた1ヶ月後くらいになってから、私にとっての嬉しすぎるプレゼントが届きました!(*^^*)

憧れているアーティストの個展に行ったとき、不思議なタイミングが重なって、作品をもらえることになったのです!

まさかの展開でした。

誰にも言っていないのに、下さい!!と望んで引き寄せたわけじゃないのに、いちばん私が喜ぶものを、どうして知っているの!?って感じでした。

「あ、これだ!」と分かるビックリ箱のようなプレゼントでした。

宇宙は私のことを見てくれているんだな…と嬉しくなりました。

本当にありがとうございました!

一年中のサンタクロース・セッションは→コチラ

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top