クライアント様からの声

五爪龍神リンク伝授時に不思議なことが起こりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

五爪龍神リンク伝授をさせて頂いた方からのご感想です。

先ほどはありがとうございました( ´艸`)
これからは五爪龍神様をお呼びして沢山繋がりたいと思います。

先ほど不思議な事が起こったんですが、スマホを見ていて部屋は暗めなんですが、自分のそば(50Cm位離れた)に白い?ような小さな小さな光がホワ~っと見えて消えたのが3回位?あったのですが一瞬目の錯覚かと思ったんですが3回位フワ~っと見えたので何だったのかと不思議でした。

2カ月位前からある事をきっかけにカブン症?が酷くて目の前にゴミというかみえるのですが、それとは違うので凄く不思議でした。

これからいい方向に動くように五爪龍神様に沢山話しかけて仲良くなりたいと思います(〃ω〃)

あ、伝授の時にお風呂場で受けていたといいましたが、静かなのに五爪龍神様の声?のような『ガォー? ウガー?』みたいなのが3回位間をあけて聞こえました。
五爪龍神様の声だと思いました( ´艸`)

テイカサンに出会えた事、ご縁に感謝です(*´ω`人
本当にありがとうございました。

(伝授後、しばらくして再びメールをいただきました)

こんにちは(*´ω`*) 先日は五爪龍神リンク伝授をありがとうございました。

毎日朝、夜と五爪龍神様に挨拶・感謝・お願いなと話しています。

初めはこれでちゃんと出来てるのかな?と不安でしたが、
ここ3日位ですが五爪龍神様をお呼びした後に(部屋で)自分の周りに冷気を感じるようになり、他にフワ~っと木の匂いや土の匂いがして初めはえっ?とびっくりしましたが、フワ~っと木の香りがすると側に五爪龍神様が来て下さったんだと嬉しくなりました( ´艸`)※注1

お姿は見えませんが、もっと五爪龍神様と深く仲良くなれるようにこの素敵な感覚をもっと感じたいと思います(*´ω`*)

※注1:五爪龍神様が側に来てくださった時の感じ方は、個人差があります。

五爪龍神リンク伝授は→コチラ

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top