本日、仕事で大抜擢がありました!
【限界突破】アカシックレコード書き換えセッション+サンタクロース・セッション+スピリチュアルリーディングをさせて頂いた方からのご感想です。
今日はとても嬉しいことがありメールしました。
実は去年、テイカさんにセッションしてもらった時に、会社の人間関係が嫌で嫌で、辞めたいとお話を聞いてもらっていたのですが、その時に
「うーーんと、来年に動きがあるみたいですよ。だからもう少し頑張ってみて。。 」
とアドバイスを受けていたのでした。
私はその時に
「そうですかーー? 動きなくても仕事場に仲良しさん作らなくてもお金もらいに行くところと割り切ればいいですよねーー」
と、返事をしたのですが、あまり社内では女性が移動ってないのですっかり忘れていました。。
展開は本日専務に別室に呼び出され、ある男性が急に辞めることになり、その空いたポジションに私が。。
大切なお仕事なので誰でもってわけではないので。。と専務に社長の推薦だと言われました。。
もぅびっくりしてしまい。。
実はそちらのポジションは10年前に私がいた部署なんです。。
戻りたい戻りたいと思いながらもそこの部署には新しい人が次々に入ってきて。。
すっかりあきらめていつしかその思いも忘れていました。。
それが本日急に!!
友人に「来年仕事か人間関係か良くなるよーーって誰かに言われたって言ってなかった?」 と言われ テイカさんだと思い出しました。
当分の間は今の仕事と半々でやる予定です。明後日からそのポジションに行きますのですごくワクワクしています。。
私はサンタクロースセッションと限界突破!未来からのプレゼントセッション モニターを受けていますので
テイカさんのばっちり時期を観ていただいたことに加えてこの2つのセッションがダブルで願望を叶えてくれたと思っています。
本当に素晴らしいです!
有難うございました。
テイカさんの今後のパワフルなセッション、ますます楽しみにしております。