鑑定通りの時期に出会った人と順調に進展しています。
スピリチュアルリーディング+ソウルメイト鑑定をさせて頂いた方からのご感想です。
ご無沙汰をしています。
前回ご鑑定頂いた★★さんと、ご鑑定通り〇月に会ってから、順調に進展しています。
◎月に会って以降は早く恋愛関係になると伺いましたが、本当にそんな感じでした。
◎月は日帰りで2回会いに来てくれて、今後も▲▲▲から◆◆◆まで、最低月1回は会いに来ると、1年分の飛行機を予約してくれました。
言葉では照れて言えないそうですが、こうやって会いに来てくれることが彼の気持ちかな・・と感じています。
いずれにしてもご鑑定通りに進んで行っていて、先生のご鑑定は凄いな・・と思っています。
ご鑑定通りなら、彼とは結婚もあり得るので・・信じたいと思います。