クライアント様からの声

願いも叶いやすくなる上に、身体やオーラも浄化される感覚です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

五爪龍神リンク伝授をさせて頂いた方からのご感想です。

本日は対面にて五爪龍神リンクの伝授をありがとうございました。

以前は鑑定でお世話になりましたが、今回はご縁があって、五爪龍神リンク伝授をしていただきました。

初めは身体がグラグラして落ち着かない感じでしたが、ふとどんな龍神様が来るのかな?と考えると、パッと温かみのあるシルバーゴールドの様な不思議な色の龍神様のイメージが浮かびました。
そして身体も一本芯が通った様にすっと何かが入って来た様に感じました。

終わった後に、先生から「シルバー色の龍神様でしたよ!」とすぐに言われて、本当にびっくりしました。私のイメージに現れた龍神様と同じカラーだった事に。

帰りは身体がとても軽く、フワフワとして暖かい感じでした。肩も頭も軽くなって久しぶりによく眠れそうです。

五爪龍神リンク伝授をまだ受けた事の無い方はぜひ試されることをお勧めします!

願いも叶いやすくなる上に、身体やオーラも浄化される感覚です。

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top