金運の器を広げてもらってメッセージをいただき、はっとしたことが2つあります。
限定企画をさせて頂いた方からのご感想です。
テイカさん!
楽しみにお待ちしておりました。わぁ、無限なのですね~。頑張って◆◆◆します。
宇宙は無限でやはり私たちを見守ってくれていたのですね。
実ははっとしたことが2つあります。
一つは 稼いだお金、半分は税金になるので残ったお金の半分を動物殺処分の廃止(うちの近所に動物愛護センターがあります。のらや不必要になったペットが
収容されています。前を通るたびに必ず助けだすからと祈っています。)
と、地球保護、に使いたいのです。
お金を自分だけのものにはする気持ち全くないのでびっくりしています。
宇宙はご存知なんですねぇ(*^_^*)
ふたつ目ですがbutterflyがラッキーアイテムとは!
たまーにひらひら飛んできて綺麗~と思うくらいだったのですが11日に鞍馬寺へ行き、奥の院から貴船へ行く山道で見つけたアゲハ?蝶々?がゆっくりと地面ではばたきながら廻りには赤金色のコガネムシ?たちが蝶々を守るように集まってました。
あまりにも綺麗~と感動して写メ撮ったので待ち受けにします。
これからもっともっと〇〇の仲間たちと勉強しながら頑張ります(!!!)
どうしてテイカさんのブログにたどり着いたのかがわからないのですが宇宙からの私へのギフトだったのですね。
これからテイカさん、吉報必ず報告します(ね)。
金運の器、広げていただき、本当にありがとうございます(!!!)
そしてこれからもよろしくお願いします。