クライアント様からの声

五爪龍神様とご縁を頂いてから不思議なことが起こります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

五爪龍神リンク伝授をさせて頂いた方からのご感想です。

五爪龍神様とご縁を頂いてから、すぐの夜。
優しい顔をした大きな龍と私が、森の奥…草原のような落ち着いた静かな場所で寄り添う不思議な夢をみました。

また、五爪龍神様に話しかけたりして数日が経った夕方、仕事帰りの駐車場でのことです。
この時、一日のお礼を五爪龍神様にお伝えして、空を見上げると、とても大きく力強い龍の胴体のような…鱗がくっきり出て太くながーーーーーい黄金色の雲が、見上げた空の一面に、私が見ている間ずっとありました。

龍雲を見たことはご縁をいただく前からもよくありましたが、あんな巨大なものは初めて見ました。

他にも、晴天のある日。
一日の始まりに五爪龍神様にお願いをした後、車を出そうと思ったときに、目の前の空にとても大きな鳳凰のような形で、頭部分が虹色という不思議な雲がいつの間にか現れてました。

この日はいいことが起きる!というお知らせかなと思ったら、本当に仕事もスムーズで良い日でした。

また、召喚の度に、暖かいポカポカしたエネルギー?オーラ?に身体中包まれます。

 

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top