大石定笳のブログ

【募集開始】2022年の手帳にパワーを込めます!「2022年を超Happyにする手帳企画」

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


大石定笳です。

最近は、日々の出来事やクライアント様の声はInstagramにUPすることが多く、ブログはさっぱりサボり気味です・・・。

以前のブログを見ると、3年前とかはわりと頻繁にブログ更新していたのだなぁ・・・と、感慨深いです。

感慨に浸っている場合ではないのですが、、、今回のブログも6月以来、4か月ぶりになってしまいました。

久しぶりのブログなので緊張していますが、2022年の手帳にパワーを込める、「2022年を超Happyにする手帳企画」の募集を、今夜から開始します。
締め切りは10/31(日)です。

この手帳企画は、わたしが29歳の時にスピリチュアルの仕事を始めてから、約15年ほど、毎年、年末の恒例となっています。


大石定笳が責任を持って、一定の期間、あなたの来年の手帳(日記帳)に神様・高次元存在のパワーを込め、2022年の運氣を大幅にUPしていく効果が望めます。

例年は21日間パワーを込めていますが、昨年はコロナ禍ということもあり、35日間行いました。
そして、今年はなんとさらに、昨年より+6日、例年より+20日の41日間、手帳(日記帳)にパワーを込めることにしました。

なぜ41日間なのか?
「41」という数は、数霊的には「神」を表し、最もパワフルで大切な数字だからです。
そして、2022年は分岐点となる人がとても多く、より神様や高次元存在からの支援を受け、最善の方向に導かれることが必要だからです。

このコロナ禍でも顕著になってきていますが、目覚めている人・そうでない人の二極化はますます加速していくでしょう。

このブログ記事に辿り着いた方は、すでに、来年、幸せになる要素がある方です。
折しも、わたしは、先日、9月6日にアセンション(次元上昇)しました。
第三の目が完全に開き、さらにパワーアップしたため、今まで以上に神様や高次元存在からのご加護を受けられるようになり、手帳に込められる力も強まりましたので、ご期待ください。

まず、ベースとして、この41日の間は、大石定笳が毎日、ジェナナ・クンダリーニレイキによる開運パワーを封入します。ジェナナ・クンダリーニレイキは、レイキの中でも最高最強のエネルギーです。あらゆる高次元存在が支援してくれる手帳が出来上がります。


これだけでも十分なのですが、さらに、大石定笳自らが来年の運氣UPのために厳選した12のパワースポットに手帳持参で赴き、神様や高次元の存在にお願いして、場のご神氣を込めます。

つまり、この手帳は、神様や高次元存在のパワーのたくさん入った特別な「御守り」です。

では、大石定笳が厳選した、2022年手帳にご神氣を込める12のパワースポットを発表します。

①石切神社 (大阪府)  :ニギハヤヒ命
②日前國懸神宮(和歌山県):瀬織津姫命
ニギハヤヒと瀬織津姫(セオリツヒメ)はツインです。
ニギハヤヒは、降臨の際に天照大神様から十種の神宝を授かった神様です。
そして、瀬織津姫は、大祓詞に登場する祓戸四神の一柱で、長いこと封印されていましたが、封印が解け、縄文女神として復活しました。
ニギハヤヒと瀬織津姫は、イザナギ・イザナミに代わって風の時代を担っていく神様たちとなります。

③九頭竜大社(京都府):九頭龍大神様
④平等院鳳凰堂(京都府):鳳凰様
龍神様と鳳凰様もツインです。
龍神は目に見える世界、鳳凰は目には見えない世界を司ります。
わたしは、2016年から5年間、クライアント様と龍神様とのご縁をつなぐお役目をしてきたこともあり、龍神様のご加護はいつも感じています。
また、つい最近分かったのですが、いつの間にか鳳凰様も私の守護として付いてくださっていました。
平等院鳳凰堂に行くと更にその力が強まることが分かったため、今回の手帳企画では、どうしても行かねば!と突き動かされるように行ってきます。

⑤下鴨神社(京都府):賀茂建角身命、玉依媛命
この神社は、20代の頃、わたしが好き好んでよく参拝していた神社です。
特に、参道の浄化力は半端ないです。
京都といえば、何をおいても下鴨神社に参拝していました。
それだけ、当時のわたしは、この神社と波動が合い、行くたびに、良いことが舞い込んできていました。
しばらく足が遠のいていましたが、また、このタイミングで呼ばれました。
何か大きな意味があるのだと思います。

⑥出雲大社 大阪分祀(大阪府):大国主命、火之迦倶槌神
大国主様はわたしの守護神様の一柱となります。
出雲大社 大阪分祀は、我が家から散歩で行けるくらいの近距離にありますが、島根県の大元の出雲大社に負けず劣らずの立派な建物です。
守護神様だけあって、参拝するといつも不思議な現象を見せてくれます。
縁結び・悪因縁解除などに御利益のある神社です。
⑦静岡県の、とあるパワースポット(非公開)
⑧徳島県の、とあるパワースポット(非公開)
⑨高知県の、とあるパワースポット(非公開)

⑦~⑨は、ここでは公開できない秘密の場所です。
ですが、どこもすごいパワースポットです。神様や自然霊がたくさんいらっしゃいます。しかし、決して有名な場所ではないので、ネットで調べてもたぶん出てきません。
特に、静岡県のとあるパワースポットでは、今回、ミラクルなことが起きそうな予感です。

また、今回の手帳企画にお申し込みの方は全員、Club ゼッタイHappyの会員様向けに毎月代理参拝している11月・12月の神社も、手帳持参でご神氣を込めます。

⑩日根神社(大阪府):彦波瀲武鸕鷀草葺不合尊、玉依姫命
⑪大神神社(奈良県):大物主大神、大己貴神、少彦名神
日根神社は11月に、大神神社は12月に参拝します。
日根神社は、日本で唯一の「枕の神様」。安眠、そして、子宝にご利益があります。
大神神社は、言わずと知れた山全体がご神体となっている我が国最古の神社。国造りの神様で、縁結びから厄除け、方災除けまで、幅広いご利益があります。


⑫牛頭神社(大阪府):牛頭天王
こちらも、ClubゼッタイHappyの会員様には毎月、代理参拝している自宅近くのこじんまりした神社です。
もともとは京都の八坂神社のご祭神となっている牛頭天王ですが、疫病を防ぐ神様として知られます。
2020年から始まったコロナ禍。そろそろ2年が経とうとしていますが、こんなに長く続くなんて、2020年には誰が予測したことでしょう。
2022年は、少しずつ光が差し込んでくる一年にはなってきますが、それでも、意識を上げていかないと、闇に引きずり込まれてしまうこととなるでしょう。
牛頭神社の牛頭天王様のパワーを、しっかりと込めさせていただきます。

以上、12のパワースポットに赴き、パワーを込めさせていただきます。

この手帳企画は、

必要な方にご縁のあるように設定しています。

この手帳が必要な方は、直感でピンとくるはず。

申込人数も、神様が設定しています。
すでに、「この人数」と教えてもらっているのですが、毎年、その人数ぴったり、お申し込みがあります。

どういう意味かというと、
「潜在意識レベルでこの手帳を必要と感じている人」
が、この運氣UP手帳が、しっかりお申込みされるからです。

手帳(日記帳)は、ご自身で好きなものをお選びください。
または、わたしのお勧めする手帳をチョイスしていただくことも可能です。

毎年、この手帳を手にした方から喜びの声が届いています。

二極化がますます進む2022年、運氣を上げて幸せいっぱいの一年にするために、お手伝いさせていただきます。

【手帳の効果と役割】
神様や高次元のパワーを込めた手帳さえ持っていたら自動的に願いが叶っていくのか?
それは違います。

この手帳は、様々な神様や高次元存在の支援を受け、あなたの本当の願いをスムーズに叶えやすいように働きます。

クルマに例えると、ハンドルを持ち、アクセルを踏むのはあなたです。
そして、運氣UPパワーを充満させた手帳は、ガソリンをハイオクにしているのと同じです。

【使い方】
41日間のエネルギー調整をしたこの手帳がお手元に届きましたら、手帳の空いたページに
叶えたい願い、なりたい自分をいくつでも書いていってください。制約はありません。
それは、叶うように動き始めます。
もしくは、思いついたときに「こうなったらいいな~」と思うことを書いていくだけ。
その場合、エゴではない本当の願いを書いていくことがポイントです。

ご購入者の方には、手帳への記入の仕方を詳しく書いた紙をお付けしますね。

募集要項

【基本料金】
20,000円+手帳代(実費)+送料(370円)

※20,000円に含まれるもの:41日間の運氣UPパワー込め+各パワースポットでさらにご神氣込め+送料
※ClubゼッタイHappyの会員様も一般の方も、同一価格となります。
※日数は増えましたが、お値段は昨年と同じ、据え置き価格です。

【オプション】
A:2022年のあなただけの開運画
 ※至福のパワー入り     
(はがきサイズ)
1枚5,000円
2022年のあなたに意識を合わせ、大石定笳が開運画を描かせていただく、完全オリジナル開運画です。一つとして同じものはありません。
抽象的な絵の場合もあれば、具体的な絵の場合もあり、シンボルが飛び出すこともあります。
画材は色鉛筆となります。
さらに、一枚一枚に至福のパワーを込めてお届けします。
手帳に挟んだり、部屋に飾ったりと、いつも目に入る場所に設置されることをお勧めします。
※ご家族の分も可能。その場合はご家族のお名前・生年月日をご記入ください。


B:マイナスエネルギーコードをカット
特別価格3,000円
マイナスのエネルギーコードは今年のうちにカットして、クリアな状態にしておきましょう。
人と接していると、知らず知らずのうちにエネルギーコードがつながります。
これは、目には見えないものですが、マイナスのエネルギーコードがつながったまんまだと、運気がどよ~んと淀んでしまいます。
大石定笳が天使の力を借りながら、責任を持って、あなたにまとわりついたマイナスのエネルギーコードを根こそぎカットします。
※ご家族の分も可能。その場合はご家族のお名前・生年月日をご記入ください。


手帳はAmazonにて一括で注文しますので、Amazonのサイトをご覧の上、お好きな手帳をお選びください。Amazonに掲載されているものなら何でもOKです。→Amazonサイト
また、すでにご自身で手帳を購入されている方は、わたしの方まで送ってください。(その際は、送付先をお伝えします)

【大石定笳のおススメ手帳/日記帳】

自己肯定感Diary 運命を変える日記  1,650円
(日付を自分で記入できるので、いつからでも始められます。)

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2022 1,980円

この中から選んでもらってもOKですし、ご自身で好きな手帳を選ばれてもOKです。

【募集期間】
10月11日(月)~10月31日(日)23:59まで
21日間のみの募集です。

【運氣UPパワー注入期間】
11月7日(日)~12月17日(金)の41日間
2022年の手帳は過去最高の41日間、様々な高次元の存在の力を借りながらの運氣UPパワー込めをします。期間中、12ヶ所のパワースポットにてさらにご神氣を込め、最強に護られた手帳を作り上げます。

【お届け】
12月24日前後
クリスマスプレゼントにしてお届けします。
お届けまで、ゆっくりワクワクしてお待ちくださいね。

【特典】
その1.先着12名様に、今回参拝する神社の御守り(種類はお任せください)をいずれかプレゼントします。その方に一番ぴったりくる御守りをお選びし、神前でお願いして、その方のためにパワーを込めます。

その2.手帳企画にお申込みいただいた方全員、12月末まで、五爪龍神リンク伝授以外のすべてのセッション料金が25%OFFとなります!(期間中は何度でも使えます)

その3. 大石定笳の人気メニュー、
①スピリチュアル・リーディング
②アカシックレコード書き換えセッション
③スピリチュアル・リーディング+アカシックレコード書き換え MIXセッション
上記3メニューは、2021年11月1日~ClubゼッタイHappyの会員様もしくは会員様からのご紹介のみの受付となりますが、会員以外の方も、この手帳企画にお申込みいただいた方は2022年6月までは上記3つのセッションが受けられます!
しかも、年内は25%OFFですので超お得です。

【お申込み方法】
メールまたはLINEにて、
「2022年を超Happyにする手帳企画」と記入し、
1.お名前(ふりがな)

2.〒ご住所

3.生年月日(西暦)

4.携帯電話番号

5.すでに購入している手帳の有り/無し

6.無しの場合はご希望の手帳をamazonサイトからご指定ください。
※色などある場合も、ご指定下さい。
※特に希望無しの場合は予算をお伺いし、こちらで選ばせていただきます。

7.オプションの有無
A:開運画
B:マイナスエネルギーコードをカット
※ご本人様だけでなくご家族の分も可能です。

8.合計金額
(基本料金 20,000円+手帳代金+オプション料金A;5,000円×人数分+オプション料金B;3,000円+送料370円)

すべてを記入の上、送信くださいね。

メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888
にて受け付けます!

では、ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています。

※分割ご希望の方は、2回払いまででしたら可能です。
その場合、
お申込みから1週間以内に1回目
11月末日までに2回目
となります。
合計金額の下にお書き添えください。

21日間限定

10月11日(月)~10月31日(日)23時59分  締め切りです。

お申し込みは
メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888

からどうぞ!

追伸:昨今は、手帳は使わない、必要な予定はスマホに入れる・・・という方も多くなっています。
それが別に悪いこととは思いません。
かくいうわたしも、予定の管理はスマホのアプリを活用しています。

ですが!
紙の、手書きの手帳(日記帳)は、また別なんです。
手書きで予定を書き入れ、一日の終わりには日記風なことも書く。
また、目標設定をしたり、夢を書き込んだり、自由に使えます。
手書きということが特に大事なのです。

親指の第一関節には、「仏眼」と呼ばれるものがあります。
直筆で書きいれることで、「仏眼」から潜在意識にダイレクトにアクセスすることができ、願いが叶う確率がぐんと高くなるという秘密があります。

だからわたしは、スマホのアプリと手帳と、使い分けて両方を上手く活用しています♪

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローするマリッジサロン→恋する婚活部
※年内、男性限定キャンペーンやってます。
※45歳以上の方は超お得になります。お問い合わせください。

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

お知らせの最新記事

【募集開始】2022年の手帳にパワーを込めます!「2022年...
令和3年度 Club ゼッタイHappy会員募集します。
HPリニューアルのご挨拶と、その他もろもろお知らせ。
お待たせしました。活動再開します。
2月・3月の関西対面セッションはお休みです&高知対面セッショ...
2020年1月~サンタクロース・セッション値上げのお知らせと...
top