大石定笳のブログ

お年玉企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの福袋

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2021年、明けましておめでとうございます。
昨年は世界中がコロナに始まりコロナに終わった一年でしたね。

しかし、世界的なパンデミックは2年と続いたことがありません。

「今年はきっといい一年になる」と信じて、明るい未来を描いていきましょう。

さてさて、本題です。

わたしが提供しているジェナナ・クンダリーニレイキ。
3年前から2年前にかけて、バリ島在住のワヤン・メジャ氏から直接、最高位まで伝授してもらった最高最強のレイキです。

レイキに興味があり、いろいろ探しているうちにわたしのHPまで辿り着いた・・・という方が増えており、受けてくださる方はみんな「普通のレイキじゃ物足りない。ちょっと変わったレイキがいい」という方ばかりです。

現在では関西近郊だけでなく、全国から伝授を希望されて来られる方が多くなりました。
ありがとうございます。

今年は、お年玉企画として、
こちらのジェナナ・クンダリーニレイキのエネルギーワークを皆様にご提供することにしました!

ご提供するエネルギーワークは以下の5つです。

①カルミックバンド
過去世や現世での特定の人物とのカルマを癒します。カルマを癒すことで、もともと良縁の場合は関係が良好になりますし、悪縁の場合はキレイに縁が切れます。

②バーストラウマレイキ
お母さんの子宮から出て、出産の過程で生じた際のトラウマを癒します。
※誰もが覚えていないだけで、ほとんど多くのトラウマは、たいてい出産の過程で生じます。このトラウマをなだめ、開放します。

③ロケーションレイキ
過去世や現世での場所に対するカルマを癒します。
※どうしても行きたくない場所・体調や精神的に行きたくない場所があるとしたら、それはカルマ的な場所の可能性が高いです。

④DNAレイキ
DNA のらせん構造(魂のブループリント)を癒す能力を強めます。
受け継いでしまったネガティブな遺伝子や病気に浸透し、癒すことが出来ます。

⑤パストライフレイキ
過去生からのエネルギーのブロックを癒します。
このセッションにかかる時間は3日間となります。


お年玉価格として以下の5つのコースを用意しました。

必要に応じてお好きなコースをお選びください。
こういう時は直感が一番大事です。

 

☆ゼッタイHappyコース(所要期間:7日)
お年玉価格 22,222縁(通常価格33,333縁)
A:①~⑤の5種類全て
または
B:①のカルミックバンドでカルマを癒したい対象の人を4人まで
※対象が2人~3人の場合は、残りの2つもしくは1つは②~④の中から選択
 +⑤のパストライフレイキ

 

☆松コース(所要期間:4日)
お年玉価格 11,111縁(通常価格 22,222縁)
A:①~④の4種類を選択
または
B:①のカルミックバンドでカルマを癒したい対象の人を4人まで
※対象が2人~3人の場合は、残りの2つもしくは1つは②~④の中から選択

 

☆竹コース(所要期間:3日)
お年玉価格 8,888縁(通常価格 11,111縁)
A:①~④の3種類を選択
または

B:①のカルミックバンドで、カルマを癒したい対象の人を3人まで
※対象の人が2人の場合は、残り一つは②~④の中から選択


☆梅コース(所要期間:1日)
お年玉価格 4,444縁(通常価格7,777縁)
①~④の1種類のみを選択
※①のカルミックバンドを選択した場合は、カルマを癒せる対象は1人のみ


☆過去世を癒すコース(所要期間:3日)

お年玉価格 11,111縁(通常価格22,222縁)
⑤のパストライフレイキのみ


今回
のお年玉企画のエネルギーワークは、すべて遠隔にてお一人様ずつ行います。

時間を合わせる必要や、何か特別にしないといけないことはありません。
全てのエネルギーワークが完了しましたら、LINEまたはメールにてお知らせします。

お年玉企画のお申し込みは、1月16日まで。
1月17日以降は通常価格となりますので、この機会にぜひご利用くださいね。

ジェナナ・クンダリーニレイキで最高の一年を掴みましょう!

 

お申込みは
「お年玉企画、申し込みます!」とご記入の上、
①ご希望のコース
例:松のAコース
②お名前(ふりがな)
③性別
④生年月日
⑤ご住所
をLINEまたはメール(blooming149 @hotmail.com)にてお知らせください。

 

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

ジェナナ・クンダリーニレイキの最新記事

お年玉企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの福袋
ジェナナ・クンダリーニレイキをご存知ですか?
令和初の満月企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの無料遠隔ヒー...
本日、緊急開催!令和初満月♪ジェナナ・クンダリーニレイキ無料...
最高最強のエネルギー、ジェナナ・クンダリーニレイキ伝授の日。
バリ島の思い出・その2。ニュピ(新年)当日は瞑想三昧!
top