大石定笳のブログ

2020年、令和2年。明けましておめでとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る



遅くなりましたが、2020年明けましておめでとうございます。

年末は、高知での対面セッションと、もう一つの婚活事業の面談に明け暮れていました。

そして、大晦日に長崎へ渡り、今年初詣すると超運気アップになると言われる戸町神社へ日付が変わると同時に参拝。

お正月2日は地元和歌山の宝来山神社、3日は奈良の志貴山へ参拝。
4日、映画「お帰り 寅さん」を観て号泣。 ←良かったですよー!ぜひ!!

・・・てな具合で新年が始まりました。

今年も、ご縁のある方に、愛と幸せの伝染をおこなっていく所存です。

ヒーラーは、自分自身が愛と幸せに包まれていることが絶対条件です。

そうじゃないと、クライアント様を幸せにできないから。

今年も、意識を常にそこに置いて、自分自身が愛と幸せに包まれながら、この波動をご縁のある方に伝染させていただきます。

新年のセッションは、今週より再開しています。

今日は今年初の対面セッション。
対面は初めての方でしたが、大阪市内から、「どうしても会いたかった」とお越しいただきました。

とある神社の名前が降りてきたのでお伝えすると、ご縁があってよく通っている神社だそうで、鳥肌がたったとおっしゃっていただきました。

そして、「思った以上に良かったです!」とスッキリされて帰られました。
ありがとうございます。
良かった良かった!
今年は、運命の輪が回り始めますよ〜。

皆さまにとっても最高の一年となりますように祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。



スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

雑記の最新記事

2020年、令和2年。明けましておめでとうございます。
20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶
対面セッション。本日は京都と大阪のクライアント様でした。
これからのわたし。天女のエネルギーが降りてきた。
バリ人画家Pandi、待望の男の子生まれる!
地球の浄化!四国に現れた龍神様と彩雲
top