大石定笳のブログ

高野山・清高稲荷大明神様からのご神託

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


本日、月1のClubゼッタイHappyの会員様(プラチナ・ゴールド・清高稲荷12ヶ月参拝の各コース)特典で、高野山・清高稲荷大明神様参拝をさせていただきました。



我が家は、聖地 高野山の麓にあり、高野山まで車で約40分で登れます。



会員様のお名前を一人一人読み上げ、幸せと開運、金運上昇を祈願させてもらいました。



清高稲荷大明神様、皆さんのことを歓迎してくれていましたよ!





ご神託をいただきました。
これは、会員でない方にも必要だと感じたので、シェアしますね。



「7月30日という1日を、意識して大事に過ごしなさい」




ということです。



どういう意味なのか今のところ分かりませんが、響いてきたのでお知らせします。



「思考は現実化する」という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、



17秒、意識を集中したら、その現実が引き寄せられてきます。




宇宙存在であるエイブラハムからの教えです。



だから、例えば、

毎日がつまらない!
あの人がイヤだ!
仕事がイヤだ!
お金がない!

などと、不満が心の中を占めていたら、17秒なんてあっという間。
そんな現実がまた引き寄せられてきます。



そういうわけで、普段から、楽しいこと・ワクワクすること・気持ちの良い感情でいることが大切なのですが、



7月30日は特に、「こうなったらいいな〜」ということを、ワクワクしながら想像し、「やったー🤗」と未来の感情を先取りして体験してください。



いわゆる「予祝」ですね。

17秒以上続けてください。







清高稲荷大明神様の境内で見つけた龍神様です。
珠を抱えていらっしゃいますね。
こちらもパワーあります。




友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

会員制ご優待制度『clubゼッタイHappy』の最新記事

令和3年度 Club ゼッタイHappy会員募集します。
高野山・清高稲荷大明神様からのご神託
パワースポット高野山・清高稲荷大明神様。
top