大石定笳のブログ

令和初の満月企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの無料遠隔ヒーリングしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る





昨夜、令和初のパワーアップ満月にちなみ、
ジェナナ・クンダリーニレイキの
無料遠隔ヒーリングを送らせていただきました。



今回の参加者様は69名でした!
ありがとうございます。



まず初めに浄化を。
こちらは、わたしの白龍さんにもお手伝いいただきました。



それから、ジェナナ・クンダリーニレイキの
Happy&successのエネルギーをヒーリングで流しました。



いろいろ感想をいただいていますが、
まずはお一人の方をご紹介させていただきます。



「いや~ すごかったです。
体感的に10分以上ありました。 
ものすごいエネルギーですね❗ 
ありがとうございます。
天に突き抜けるような感覚がありました☺ 
ありがとうございました。
これ、無料でやってくださるなんて、本当に感謝ですね。
ありがとうございました☺」



ヒーリングの効果は約一週間程度となりますが、受けられた方は運気の上昇を感じてもらえれば幸いです。



より本格的に、一生涯HappyとSuccessを感じたい方は伝授もオススメです。



なお、ヒーリングの体感を感じられる方は約50%の割合です。
これは体質によるものなので、感じられなくても問題ではありません。



それから、ものすごい睡魔に襲われて眠ってしまったという方は今回とても多かったです。



これは、高次元の存在が、わざわざ眠らせているという可能性が高いです。
眠るとあれやこれや思考せず、潜在意識にすんなり入りますので。



また、ご感想をUPしていきますね。





ジェナナ・クンダリーニレイキ→詳しくはコチラ


友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

ジェナナ・クンダリーニレイキの最新記事

お年玉企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの福袋
ジェナナ・クンダリーニレイキをご存知ですか?
令和初の満月企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの無料遠隔ヒー...
本日、緊急開催!令和初満月♪ジェナナ・クンダリーニレイキ無料...
最高最強のエネルギー、ジェナナ・クンダリーニレイキ伝授の日。
バリ島の思い出・その2。ニュピ(新年)当日は瞑想三昧!
top