大石定笳のブログ

一生に一度だけ!令和の新元号記念くじ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


こんにちは♪大石定笳です。

スーパーのお買い物の帰りに、ふと宝くじ売り場が光っていたので寄ると、何と今日から「新元号記念くじ」が販売開始なんだとか。



新元号令和記念の宝くじなんて、一生のうちで一回だけ。



わたし自身は、宝くじはピンときた時に直感で楽しみ程度に買うので、いつも3枚〜多くても10枚程度。



これでも、3枚買って1万円当たるぐらいはしょっちゅうあります(笑)
ちなみにわたしの叔母は100万円がたびたび当たるという、なんともうらやましいクジ運の持ち主ですが。



宝くじ、夢があって楽しいですね♪





発売期間は本日5月8日(水)から5月28日(火)まで。



賞金額は、1等賞金が6,000万円、1等の前後賞が各2,000万円で、1等・前後賞合わせて1億円!
また、「特別賞」の2万円が2,000本用意されているということですよ!



宝くじは、購入したら神棚や部屋の北方向の暗い場所に保管しておいてくださいね。



あなたも夢を買ってみてはいかがでしょうか?



そして、あなたに福がありますように!




友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

雑記の最新記事

2020年、令和2年。明けましておめでとうございます。
20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶
対面セッション。本日は京都と大阪のクライアント様でした。
これからのわたし。天女のエネルギーが降りてきた。
バリ人画家Pandi、待望の男の子生まれる!
地球の浄化!四国に現れた龍神様と彩雲
top