大石定笳のブログ

バリ島ニュピ(新年)の祈り&ジェナナ・クンダリーニレイキ超強力ヒーリング企画のお知らせ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


こんばんは、大石定笳です♪



3月5日~15日までバリ島に行ってきます!



バリ島は「神々の島」と言われる通り、スピリチュアルなパワーに満ちた島。



空港に降り立った時から空気感が全然違います。





今回で3回目になりますが、わたしは過去世においてバリ島でとても幸せな人生を送っていた時代があり、その時の魂の記憶が呼び覚まされ、何度も訪れたくなっています。





今回の旅の一番の目的は、昨年初めに伝授を受けた



「ジェナナ・クンダリーニレイキ
の最高位の資格を取るため。







※ジェナナ・クンダリーニレイキについて詳しくは→こちら
※ジェナナ・クンダリーニレイキは、通常の臼井式霊気の数十倍ものエネルギーを持ちます。





そして、もう一つの大きな目的は、



“ニュピ”と呼ばれるバリ島でのお正月を現地で迎えるため。





ニュピは「静寂の日」と呼ばれ、一日静かに瞑想し、祈る日なのです。



わたしの祈りの力は年々強くなっており、
波動の高い場所で祈るとさらに神様に届きやすくなります。



そこで!



あなたの願いがスムーズに叶うよう、バリ島の神々に祈祷させてもらいます。





♡【基本セット】4,900円(サービス価格!!)



①バリ島の新年・ニュピの日(3月7日)にあなたの願いをバリの神々に届けます。



②バリの神々からのあなたへのチャネリングメッセージ



③ジェナナ・クンダリーニレイキ強力ヒーリング
※最高位の資格取得後の3月9日~13日の間に、おひとり様ずつ手応えを感じるまでお送りします。日時はお任せください。





♡【プレミアムセット】17,000円(限定5名→残3名)



基本セットに以下のものがプラスされます。

④大石定笳が一人一人に合ったものをセレクト!バリ島高波動アイテム(ジェナナ・クンダリーニレイキの超エネルギーをチャージしてお届け)1~2品

⑤現地のエネルギーを見ながら、バリのエネルギースポットにてあなたの願いをバリの神々に届けます。



⑥お楽しみ・バリ島のお土産♪



※②の神々からのチャネリングメッセージは、基本セットの方はLINEメッセージにて、プレミアムセットの方は、手書きのものを郵送物に同封します。



お申し込みは、



1お名前(ふりがな)
2〒ご住所
3お電話番号
4生年月日
5基本セット/プレミアムセット いずれか
6願意(2つまで)
以下の中から2つまでお選びください。



◎良縁成就
◎結婚成就
◎子宝運
◎家族の幸せ
◎人気運上昇
◎対人運上昇
◎自分の性格を変える
◎金運上昇
◎仕事運上昇
◎転職成功
◎商売繁盛
◎厄除け
◎病気平癒
◎健康運上昇
◎きれいになる
◎ダイエット成功



以上をご記入の上、



メール→blooming149@hotmail.com
にてご連絡ください。



すでにLINE@の方で先行募集しており、




3月2日(日)まで、あと3日のみの募集となります。





余談ですが、わたしは、過去2回の旅で、ひょんなことからバリ島の現地を知り尽くしている日本人と友達になりました。

おかげさまで、一般の観光ムック本には掲載されていない、本物のエネルギースポットや能力者を案内してもらい、不思議体験・奇跡体験をたくさんしています。




ジェナナ・クンダリーニレイキはじめ、能力者のスピリチュアルパワー、そしてバリ島自体が持つ場のエネルギーを思う存分浴びて、ますますパワーアップして帰ってきますので、待っていてくださいね♪


友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

限定企画の最新記事

2023年を超Happyにする手帳企画!!
令和3年度 Club ゼッタイHappy会員募集します。
お年玉企画!ジェナナ・クンダリーニレイキの福袋
銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる「豊穣の黄金光線」モ...
スリムになりたい・美しくなりたいあなたへ。アルテミスレイのセ...
バリ島の思い出・その2。ニュピ(新年)当日は瞑想三昧!
top