大石定笳のブログ

玉置神社でUFO目撃?!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

こんばんは!
スピリチュアル・コンサルタントの大石定笳です。

先日、手帳企画に申し込んでくださっている方の手帳を抱えて、奈良県十津川村の玉置神社に行ってきました。

手帳企画に申し込んでいただいている方へ、パワーを込めに。
しっかり神様にお願いして、一人一人のお名前を読み上げ、手帳にパワーを込めてきました。

 

そして、神社を出た駐車場で夕陽があまりにも綺麗なので写真を撮ったら、
何か別のモノが写ってる!!

[video width="1280" height="720" mp4="/wp-content/uploads/2018/11/video-1543324898.mp4"][/video]

肉眼では見えないのに、写真を撮ると写るのです。

最初はお月様かと思ったのですが、どうやら違う。

動いているのです。

UFO??

びっくりしたので動画を撮りました。

その日は、帰ってきてからも不思議なことが起こりました。

スーパーの駐車場から車を出し、ゆっくりと走らせていると、
車の後輪がゴトッと何か大きなものを踏んだ感覚があったのです。
(舗装された平坦な道なので、大きな石とかではありません)

やばい!もしかして人か動物をひいてしまったのか??
心臓がばくばくして、めっちゃ焦りました。

でも、何も前を横切らなかったし、前輪では踏んだ感触はない。

何だろう??と思いつつ、気になったので、
もう一度車をUターンさせて現場に戻りましたが、そこには何もなく。

踏んだのならば、何か物体が残っているはずなのに。
しかも、けっこう大きなモノを踏んだ感覚があったのに。

あれ?おかしい。。。

念のため、もう一度同じ現場を通りましたが、先程と同じで跡形もない。

まるで狐につままれたような気分でした。

 

この、UFO?目撃から車の後輪がゴトッ・・・の一連の出来事をスピリチュアル友達に話すと、

「それは宇宙人が”仲間だよ~、ここにいるよ~”と現れたんだよ。
車の後輪がゴトッと踏んだ感触は、宇宙人のいたずらやね」と。

なるほど。
そうかもしれません。

 

以前にもブログに書いたことがありますが(その時の記事は→コチラ
わたしは金色の宇宙人そのものに会ったことがあります。


そして、なぜかチップを埋め込まれています(笑)

 

宇宙人は地球人とコンタクトを取りたがっています。

みなさんはUFOを見たことありますか?
宇宙人に会ったことはありますか?

今日はこのへんで^^

おやすみなさい。

 

 

セッションメニューはこちらから。
※うれしいご報告をたくさんいただいています!

大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

パワースポット巡礼の最新記事

20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶
世界有数のパワースポット、分杭峠に行ってきました。
幸運の座敷わらしのパワーをいただきました。
高野山・秋の結縁灌頂で大日如来さまとのご縁を結ぶ。
山自体がご神体。三輪山、大神神社~狭井神社へ。
和歌山市の隠れたパワースポット、都麻津姫神社。
top