大石定笳のブログ

対面セッションやっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

大石定笳です。

昨日は対面セッション。

大阪市内からお越しいただきました。

現在、主に電話やSkypeでのセッションが多いですが、たまに対面セッションをご希望される方がいらっしゃいますので、お受けしています。

京都や大阪、兵庫から小旅行気分で来られる方が多いですね。

セッション場所は、和歌山県橋本市。
南海電車とJRが通っています。
最寄りの駅までお迎えにあがりますね。

大阪市内からは、場所にもよりますが約1時間~1時間半程度で来ることができます。

昨日の方にも「すごく前向きになりました!道が拓けた気がします」と喜んでいただきました。

わたしの鑑定は、一応、カードを手にしていますが、カードの意味から取るのでなく、宇宙から降りてくるコトバをお伝えしています。

昨日も、◯歳の時にこうだったなどが次々に降りてきて、「その通りです!」とおっしゃっていただきました。
※とはいえ、当てモノ占いではないので、それ目当ての方はご遠慮願います。

対面セッションを受けていただいた皆さまに、直筆のメッセージをお渡ししております。
お財布や手帳に挟んでいると、願いがその通りに叶っていくと評判です。

セッションのお申し込み・お問い合わせは、コンタクトフォーム→コチラ もしくは、LINEにご登録いただいている方はそちらからでもOKです!

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

 

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

スピリチュアル・リーディングの最新記事

高知・クローズドイベントのお礼♪ありがとうございました。
これからのわたし。天女のエネルギーが降りてきた。
アカシックレコード書き換えで、恋愛運を上げる。
自宅サロンにて対面セッションしています。
分岐点の方、いらっしゃい。
対面セッションやっています。
top