大石定笳のブログ

アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®講座、いよいよ開講します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

おはようございます、大石定笳です。

本日9月13日は、一粒万倍日と天赦日が重なった最高の吉日です。
2018年で一番の吉日と言っても過言ではないでしょう。

一粒万倍日・・・たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実る日
天赦日・・・・・日本の暦の上で最上の吉日。新しい何かを始めるのに最良の日

今日、入籍する友達や、会社を立ち上げる知り合いも周りにいます。

わたしは・・・というと、この良きお日柄の日に、肩書を、
「運気底上げ鑑定士/ヒーラー」から、「スピリチュアル・コンサルタント」に改めさせてもらいました。
いや、やっていることは同じなのですが、これからはコンサルタントの部分も多くなってくるので・・・。
今後ともよろしくお願いします(^^♪

そして、お待たせしました。
いよいよ、
「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®講座(初級)」
を開講します!

【天ジュラム®って何??】

ふつうはペンジュラムやフーチ、振り子と言いますが、こちらの講座では地球の情報を受け取るのではなく、高次元である宇宙のアカシックレコードと繋がる特別なペンジュラムを使用しますので、「天ジュラム®」と呼びます。

「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®初級講座」は
「生活密着型」で「今現在を知る」要素が濃い内容です。
※アカシックレコードの書き換えは上級講座となります。開講は未定です。

このような方にお勧めです。
✅見えない世界の情報を自分で収集したい
✅天ジュラム®を日常生活に取り入れてみたい
✅天ジュラム®に興味があるので使ってみたい
✅周囲の情報に惑わされずに自分に合った情報をセレクトして生きていきたい
✅自分の可能性を広げていきたい
✅講座で習得した内容を自分の仕事として活用していきたい

タロットやオラクルカードなどをされている方も、組み合わせるとより精度が増しますのでお勧めします。

もちろん、お仕事ではされていない方も、お勧めします。

わたし自身がこの天ジュラム®をセッションで使うようになってからの変化をお伝えしましょうか。

それまでは、自分から見ても他人から見ても「占い師=占いをする人」という要素が強かったんですね。
それが、ただ占うだけではなく、より良い未来を切り拓いていくというスタンスに変化してきたのです。

もちろん、感覚はより研ぎ澄まされ、「どうしてこんなことが分かるの?」と言われることもしばしば。

わたし自身はそこまで自覚がなかったのですが、数年前のわたしのセッションを知る方は、ここ1年ぐらいのセッションの進化に驚かれます。

そして、もうね。
いやなことなんて、起こらない。
世の中、いいことだらけ。
楽しいことだらけです。

これも、今までたくさん苦労してきたからかもしれない。
あまり過去のことは詳しく書きませんが、苦労は人一倍しました。

覚醒するたびに、楽しくなってきます。
それは、魂の目的に沿って生きているから。

この天ジュラム®講座を受けられると、覚醒が早くなり、魂の目的に沿って生きられるようになります。

「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®初級講座」

初回募集は5名様です。

この5名様はわたしの天ジュラム®講座の初めての生徒さんになりますので、
一般の方は10%OFF(54,000円)、
ClubゼッタイHappy会員様は25%OFF(45,000円)
の価格でお受けします。

この価格は初回の5名様のみです。
後にも先にも、このお値段ではもう開講しません。

気になっている方はお早めにお申し込みくださいね。

※9月15日現在、満員御礼です。次回開催をお待ちください。

2回分割も可能です。(その場合、手数料が+2,000円となります)

約2時間×2回となります。
講座中に願望達成アートも描く時間も設けますので、願望成就により近くなります。

初級講座を受けられた方のみ、中級講座へと進むことができます。

【受講条件】※よく読んでくださいね。

①パソコンをお持ちの方(オンラインでの講座です。スマホの画面だと小さいので受講できません)

②パソコン上で、SkypeかFacebookメッセンジャー動画で繋がれる方
※現在SkypeやFacebookをされていなくても、受講日前日までに登録すれば大丈夫です!

③スマホまたはipad等のモバイル端末をお持ちの方(天ジュラム®シートは、スマホ、ipad 等のモバイル端末に画像表示して使用します。ガラケーのみの方は受講できません)

④最後は審査となります。天ジュラムで宇宙に尋ねてまいりますので、準備の整っていない方は受講することができません。ゴメンナサイ・・。

※受講される方には、サポートの神様がどんな存在なのかと、今どの段階にいらっしゃるのかを事前にお伝えします。受講後には段階が進み、サポートの神様が交代している場合が多いです。

※原則としてオンライン講座になりますが、どうしても対面がいい!という方はご相談ください。

お申し込み・お問い合わせは、コンタクトフォーム→コチラ
もしくは、LINEにご登録いただいている方はそちらからでもOKです!

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®講座の最新記事

アカシックレコードと繋がる!天ジュラム講座 初級&中級募集開...
「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®初級講座」の受講生...
宇宙に電話。
【アカシックレコードと繋がる!天ジュラム 初級講座】やってま...
アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®講座、いよいよ開講し...
top