大石定笳のブログ

五爪龍神リンク伝授の体感はほぼなし(笑)、でもそのあと龍神様は「シルシ」を見せてくれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

【五爪龍神リンク伝授を受けられた方の感想です】

テイカさん

こんばんは。五爪龍神リンクありがとうございました。

五爪龍神リンクに備えて色々検索していたら、「8」が龍神さまの数字ということを初めて知りました。
前週の水曜日に、九頭龍神社・箱根神社で参詣後、箱根神社駐車場横の食事処での番号札が「8」、金曜日のランチの番号札でも「8」。
ここ1-2年、ゾロ目の8888(888)は日常茶飯事で見かけるのですが、ついに1桁でも続くなと思っていたらそういうことだったんですね。
面白いです。

そして、伝授。
体感ほぼなし(笑)
なんか引っ張られてる?……と感じるのは、そういうコメントを読んだゆえの思い込み?と疑うくらいのささやかなものでした。

その後、1日何回も遠慮なくお呼びしていますがあまり体感もなく、ふと思いついて
「なんか“しるし”を見せてください」
とお願いしました。

翌日夜、以前から決まっていた職場の食事会。
行ったことのある中華レストランですが、いつもと違うフロアで、あちこちに龍のモチーフがあり、後ろの壁には皇帝の絵がズラリ。
よく見ると皇帝の服にはそれぞれ五爪の龍神が!
み、見守られている……。
コンタクトできている確信と、相手に合わせてくれるやり方に嬉しくなりました。

これからが楽しみです!


五爪龍神リンク伝授→コチラ

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

五爪龍神リンク伝授の最新記事

五爪龍神リンク伝授+四柱の龍神さん派遣やってます!
この未曾有の時。五爪龍神様と四柱の龍神さんが動いてくれること...
地球の浄化!四国に現れた龍神様と彩雲
五爪龍神様バージョンアップ、そして大石定笳の秘蔵っ子龍神さん...
対面セッション日記。
五爪龍神リンク伝授の体感はほぼなし(笑)、でもそのあと龍神様...
top