もう、地球には生まれ変わらない。
こんにちは!
大石定笳です。
昨晩、ある宇宙人友達のXさんとLINEをしていて、ふと宣言したくなったので、
「わたしはもう何度も生まれ変わったけど、地球での人生はこれで最後にする。次はもっと進化した星に転生したい」
と伝えました。
すると、Xさんも、
「地球は最初で最後。ちょっとだけ立ち寄った感じ。また生まれ変わるかどうかは分からないけど、テイカちゃんとは再会するかもね」
とお返事。
そうなんです。
彼女は、地球に初めて生まれてきた魂です。
すべて、直感で動いている。
もうそれは、潔いぐらい。
人生の前半は、学校に行けば何故かいじめられるし、家庭を作っても精神の病にかかってしまうし・・・で大変だったそう。
地球は生きにくかったのだと思います。
地球人として初めて生まれてきた魂は、地球人に馴染めないので、こんなこともたびたび起こります。
わたしがXさんと出会ったのはここ数年なので、一番底辺の、大変だった頃の彼女を知りません。
今のXさんは、みんなから憧れられるぐらい自由でキラキラしているので、とても過去にどん底を味わっていたようには見えない。
彼女は、一番苦しかった十数年前に、ある場所を尋ねて、
「地球に初めて生まれた魂」
ということを知ったそうです。
だから今まで馴染めずに苦しかったのだと知ったのだと。
そこでエネルギー療法を一度受けたおかげで、すっかり良くなり、地球での人生を満喫できるようになったのだとか。
※ちなみにそこは今はもうやっていないとのことです。
わたし自身は、地球に生まれた経験も何度もあるので、初めて地球に生まれてきた彼女よりは生きやすい。
それでも、もともと宇宙人の魂なのは間違いないので、宇宙人友達が不思議と集まってくる、というわけです。
わたしのまわり、宇宙人だらけです(笑)
ところで、Xさんがなんで地球に生まれてきたかというと、
「きっと、宇宙のどこかで、地球の歴史をすごく勉強して、オタクで、来たくて仕方なかったんだと思う」
と、本人談。
これ、Xさんを見てるとすごく納得。
とにかく、わたしたちの共通の意識としては、
「もう地球には生まれない。今度はもっと進化した星に転生する」
ということです。
そう思うようになったのは、つい最近のことです。
今までは、「また生まれ変わるからいいや~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、つい最近、地球での学びは今の人生で終わりにしようと決めました。
なので、
この地球での最後の一生を大事に生きたいと思います。
やりたいことはすべてやる。
興味のままに動く。
もっと学んで成長して、楽しく地球での生を終えたい。
自分が幸せであり、そして多くの人を幸せにしたい。
最期は、100歳近くまで生きて、ある日、昼寝をしながら死にたい。
それがわたしの理想の地球での人生の終わらせ方。
それまで、皆さん、よろしくお願いします。
大石定笳facebook→ゼッタイHappy
大石定笳Instagram→ゼッタイHappy