大石定笳のブログ

願いが叶わないのは何故か。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

こんばんは、大石定笳です。

「わたしはこんなに頑張っているのに、願いが叶いません」

「いろんな神社に行って、祈祷もいっぱいしたのに、全く子宝に恵まれません」

「どうして頑張っているわたしが不幸で、大して苦労もしていないあの子が幸せになっていくのかわかりません」

「鑑定で、〇月頃に恋愛成就するって言われたのに、全く兆しがありません」

 

・・・こういう声をちらほら聴きます。

この方たちに共通しているものは、何だと思いますか?

わたしが長年鑑定を行ってきて、願いが叶わない人の特徴が分かってきました。

それは、

1.感謝が足りない
2.自分と未来を信頼していない
3.一つのこと(人)に執着しすぎている
4.他力本願である
5.被害者マインドである
6.知らずしらずのうちに「呪い」のコトバを発している※心の中で想うのも同じ

です。

1~5は読めばだいたい分かると思いますので、
今回は、6の「呪い」にスポットを当てて説明したいと思います。

 

呪いは、恐ろしいです。

本人に自覚がなくても、気付かぬうちに呪いになります。

ある方は、憎い人がいるたびに「死んじゃえ」って口癖のように発していたそうです。

ある方は、SNSに、特定の人に向けて攻撃するコトバや悪口を発していました。

 

これらはすべて、自分では「呪い」だと思ってなくても、気付かぬうちに「呪い」となってしまいます。

しかも、人に向けているつもりが、自分に呪いをかけていることになります。

 

「タライの法則」って聞いたことがありますか?

タライに入っている水を、手で向こうへ押しやると、こちらに返ってきますよね。

発した想いや言葉も、タライの水と同じで、自分に返ってくるのです。

ということは、人を呪うと必然的に自分に返ってきます。

それも、エネルギーはもっと大きくなって。

なので、幸せになりたいのに、ぜんぜん幸せになれず、むしろどんどん不幸になっていく。

さて、わたしの鑑定は、より良い未来を創っていく鑑定です。

未来は、選択次第でいくつもの可能性があるのは分かりますよね。

現在も未来も、「パラレルワールド」で、いくつもの現在や未来が存在しています。

なので、その方にとって最善の未来の可能性を示します。

ところが、たとえば鑑定で「〇月に恋愛成就します」という最善の未来を視て、ご相談者様にお伝えしたとしても、

日頃から感謝の気持ちが足りなかったり、
自分と未来を信頼してなかったり、
「ぜったいに彼じゃないとだめ」などど執着しすぎていたり、
「誰かに助けてもらおう」という他力本願であったり、
「わたしがうまくいかないのは〇〇のせい」などと被害者マインドであったり、
先に挙げたように知らずしらずのうちに「呪い」のコトバを発していると、

残念ながら願いは叶いません・・・。

それは、せっかく上手くいくものだった未来を、自分自身で自滅させているからです。

自滅には、残念ながらわたしも助けようがありません。

そして、
「鑑定で上手くいくって言われたのに、ちっとも当たらなかった!」「どうしてくれるの?」

と、いうことになります。

しかし、上手くいく未来が外れたのは、果たして鑑定士のせいでしょうか?

胸に手を当てて考えてみてください。

その想いこそが、「被害者マインド」であり、「他力本願」なのです。

そして、わたしたち鑑定士は、鑑定結果で導きだされた未来を100%保障することなんてできません。

なぜなら、

実際に行動するのはあなただから

です。

 

じゃあ、願いを叶えるためには?

簡単です。

逆のことをするといいだけですね。

1.日頃から感謝の気持ちを持つ
2.自分と未来を信頼する
3.一つのこと(人)にこだわらない
4.「自分のことは自分で救う」という、自力本願マインドを持つ
5.「起こることはすべて自己責任」のマインドを持つ
6.プラスの言葉を発する

もう一度言いますが、

簡単です!

これを、「そんなの難しい…」な~んて言ってる人は、残念ながら、もう本当に救いようがありません…。

今挙げた6つを心掛けると、宇宙や神様、ご先祖様、守護霊様、聖霊など、目に見えない存在から、しいては生きている人間まであなたを応援してくれるようになります。

その結果、あらゆる物事がスムーズに運び、気がつけば毎日がHappyで、「願いが何でも叶っていく」状態になります。

タライの法則で説明すると、あなたが発した感謝の気持ちは、大きくなって自分に返ってくるんです。

あ、もちろん、口先だけの感謝はダメですよ。

口先だけの感謝では、同じく口先だけの感謝が返ってきます。

そこに、「心からの感謝の想い」を乗せることが非常に大事です。

常日頃から、小さなことに感謝をする。

「感謝ノート」を書くこともオススメします。

どんな小さなことでも良いので、感謝することを見つけたらノートに書いていくのです。

小さい幸せを喜び、感謝できるようになると、良いことが少しずつ増えていきますよ♪

 

 

…と、わたしも偉そうに言っていますが、ここに気付くまでには長年時間がかかりました。

上手くいかない原因を「名前のせい」「親のせい」「遺伝のせい」「環境のせい」「男のせい」「ライバルのせい」「霊のせい」と、何かにつけて「○○のせい」にしていた苦々しい過去もあります。

なので、苦しんでいるあなたの気持ちも十分分かります。

苦しんでいるあなた、もう一度素直な気持ちでこのブログ記事を読んでみて、自分の中の中に落としこんでくださいね。

そして、これからは生まれ変わったつもりで、スムーズに願いを叶えて行きましょう!

 

 

お知らせ:7月1日より限界突破★アカシックレコード書き換えセッションとスピリチュアル・リーディングの料金を値上げさせていただきます。
6月30日までにご予約いただいた場合は現行の料金となります。
よろしくお願いします。

 

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

雑記の最新記事

2020年、令和2年。明けましておめでとうございます。
20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶
対面セッション。本日は京都と大阪のクライアント様でした。
これからのわたし。天女のエネルギーが降りてきた。
バリ人画家Pandi、待望の男の子生まれる!
地球の浄化!四国に現れた龍神様と彩雲
top