宇宙人に会った話…からの、15年目の真実。
こんばんは、大石定笳です。
何度となく話していることなんですが、わたし、宇宙人に会ったことがあるのです。
このブログに書くのは初めてですが。
20代後半の頃でした。
その頃、一人暮らしをしていたわたしの元に、それは急にやってきました。
金縛りにも似たような感覚があり、気が付くと、金色の光に包まれて、金色の宇宙人がわたしの部屋にいました。
彼(彼女?)は、手をなが~く伸ばし、わたしの胸にチップを埋め込んで行ったのです。
何とも不思議な体験でした。
チップを埋め込まれた話はちょこちょこ聴くと思います。
どうやらわたしは、宇宙人の研究対象らしい、と思っていました。
と、ここまでが、わたしの今までの認識です。
ところで、先日、とても気の合う友達ができました。
初対面でしたが、何か通じ合うものがありました。
その人は、ふだんは普通の仕事をしているのですが、実はすごく霊感を持っている人でした。
いろいろと視えるのですが、その能力を周囲にはひた隠しにしている。
彼女にわたしの宇宙人遭遇の話をすると、じっとわたしのカラダを見ていて、
「それ、チップは胸じゃないと思う。左耳の後ろだよ」
と言われました。
「じゃあ、胸のはいったい??」
と聴くと、
「<仲間>のシルシに胸に手を伸ばしてきたみたい」
なんと!!
そうだったのか。
15年の時を経て、真実が分かりました。
そういえば、わたしの友人は宇宙人的な人が多い。
この地球に初めて転生してきた魂の友人もいますが、彼女とも、とても気が合います。
共通項は、小さい頃から「変わってる」と言われていたこと。
なんだか集団に馴染めず、孤独なところがあること。
「変わってる」と言われるのが嫌で、普通の人を演じようとしているけれど、どうしても「変わってる」(笑)
わたしも昔は孤独を満喫していましたが、生きているうちに処世術を身に着け、最近ではよく「親しみやすい」と言われるようになりました。
でも、本質は孤独で、変わってるんです。
孤独なモノ同士、仲良くなる。
面白いものですね。
だから、何となくわたしのHPに惹かれてやって来てくれる方というのは、「宇宙人」的な魂の方なんだと思います。
どこかの星の過去世でご縁があったのかもしれませんね。
大石定笳facebook→ゼッタイHappy
大石定笳Instagram→ゼッタイHappy