大石定笳のブログ

バリで出会ったamazingでミラクルな人々 その2

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

バリで出会ったamazingでmiracleな人々 その2

スピリチュアルヒーラー Made lunas
ヒーラーであり、メディシンマン(バリで言うお医者さんのような人)。

祭壇で祈った後、こちらを向いて、
「今からカラダの悪いところをみます」
と、透視し、わたしのカラダの悪い箇所をズバリ指摘。

そして、何やら真言を唱えながら印を結び、指でグリグリッとつつかれる。

最後に、
「あなたはとてもいいエネルギーが出てるけど、もっとうまく回るように」
と、ミサンガを巻いてくれました。

いつぐらいにどうなる、とか、これからの仕事や暮らしに関しての展望なども、透視しながら視てくれました。
※わたしは自分自身の未来もたいてい分かりますが、どうしても私情が入ることがあるため、たまにこうして他人に聴くことがあります。

「仕事は夫と一緒にやっていくととても良く、このままやっていくと年を重ねる毎に発展していく。二人でヨガや瞑想などのセンターを作ると良い」
と、ありがたい言葉をいただきました。

最後に聖水をかけられ、セッションは終了。
お値段は30万ルピア。

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top