2021年の手帳に超運氣UPパワーを込めます!(~10/23締切)

めっちゃお久しぶりです。
大石定笳です。

お待たせしました。

毎年ご好評をいただいております、年末恒例の
「あなたの来年の手帳に超運氣UPパワーを込めます」
企画の募集を開始
します!
2020年は、コロナ禍もあり、振り返ると厳しい年だった・・・
と感じられた方が多かったと思います。

2021年もまだまだ、社会情勢の厳しさは続くでしょう。

こんな世の中だからこそ、運氣の底上げは非常に大事です。

この手帳を手に入れられた方が大幅に運氣UPできるように、
2021年の手帳はいつもより長めにパワーを注入することに決めました。
(例年は21日間のところ、+14日間の35日、念入りにパワー注入いたします!)

この手帳企画は、
大石定笳が、35日間、
様々な神様や高次元存在にお願いし、

あなたの手帳にパワーを込めていくものです。

そして、
この35日の間には、
大石定笳が厳選した
2021年の運氣を高める神社・パワースポットに
大石自らが手帳持参で参拝し、
その場で神様にお願いして
パワーを込めます。

つまり、この手帳は、いわば神様のパワーの入った「御守り」です。

2021年の運氣を高める神社を選定する際、様々な方法でリサーチするのですが、
今回は、例年にも増して特別な力が必要だと感じました。

そんな中、高次元にアクセスして選定した

大石定笳がご神氣を込める、
2021年手帳パワースポットを発表します。

その1.伊勢の神様たち(コンプリート参拝):三重県
お伊勢参りは、願いが叶う参拝の順番があります。
一般的には伊勢神宮の外宮→内宮の順で参拝すると良いと言われていますが、コンプリート(完全)なる参拝は以下の通りです。
この順番で参拝すると、願いの叶う力は絶大なものになります。
今回は、この順番でしっかり参拝し、2021年のあなたの手帳に神様の波動を注入します。

●二見輿玉神社・・・・禊払い
●竜宮社・・・・・・・龍の王
猿田彦神社・・・・・道拓き、八方位祓い
●佐瑠女神社・・・・・縁結び
●豊受大神宮(外宮)・衣食住が整い豊かになる
   風宮・・・・・人間と神様をつなぐ風神様
   土宮・・・・・
風と土で一対
   多賀宮・・・・豊受様の荒御魂
   下御井神社・・聖なる水の場所
   正宮・・・・・豊受様がいらっしゃる
   忌火屋殿・・・清浄な火を意味する
   古殿地・・・・かつて正宮のあった場所
●皇大神宮(内宮)・・・調和・感謝・人間性を高める
    五十鈴川・・・清浄な宮域に入る
    滝祭神・・・・内宮にいる力強い龍神様
    風日祈宮・・・人間と神様をつなぐ風神様
    正宮・・・・・天照大御神様がいらっしゃる
    荒祭宮・・・・天照様の荒御魂
●月讀宮・・・・・・・・外宮と内宮をつなぐ

その2.サムハラ神社 奥宮と金刀比羅神社:岡山県
ムハラ神社といえば大阪市内のサムハラ神社が超パワースポットとして近年注目を浴びていますが、実は、こちら岡山にある奥の宮は、サムハラ神社発祥の地。ひっそりとした地の中に、ご神氣が充満しています。霊感のない人でも、サムハラ神社奥宮は霊圧のようなものを感じられることでしょう。

●サムハラ神社 奥宮・・災難除け、金運、成功運、結婚運、家庭運

↑サムハラ神社 奥の宮に参拝したクライアント様が境内で撮影して送ってきてくれた写真です。写真から、神様のパワーが感じられるかと思います。エネルギー酔いでクラクラします。

●金刀比羅神社・・・・笑顔で幸せになれる
サムハラ神社と同じ敷地内にある金刀比羅神社は、この土地の氏神様です。
サムハラ神社参拝の前に土地の氏神様に参拝し、援助のパワーを高めます。

その3.宝来山神社:和歌山県
●宝来山神社・・・・・財と福を授かる
縁起の良い名前の神社でしょう?
じつは、わが夫の産土神社です。
結婚後、わたしも折に触れ宝来山神社に参拝するようになりました。
一見、田舎の地味な神社かと思いきや、とんでもない!
七珍萬宝(あらゆる宝物)を招き入れ、財と福を授けてくれる神様をお祀りしているのです。宝くじの高額当選の御利益が話題になっているのだそう。

長くなりましたが、以上が、2021年の手帳にパワーを注入するパワースポットとなります。
地域で分類すると3地域、そして神社で分類すると10社(細かく分類すると20ヶ所)です。

こんなにスペシャルに盛り込むのは、手帳企画始まって以来(もう15年ぐらい毎年やっています)のことです。

それだけ、2021年は、2020年以上に気合を入れていかないといけない年でもあります。
しかし、何も怖がることはありません。
この手帳が強力に手助けしてくれることでしょう。

毎年、手帳企画は、
必要な方にご縁のあるように設定しています。

この手帳が必要な方は、直感でピンとくるはず。

申込人数も、神様が設定しています。
すでに、「この人数」と教えてもらっているのですが、その人数ぴったり、お申し込みがあるはずです。

どういう意味かというと、
「2021年が大事な年となる方」
が、この運氣UP手帳が必要な方ということです。

手帳は、ご自身で選んでいただくことができます。
もしくは、大石定笳のお勧めする手帳を選んでいただくことも可能です。

毎年、この手帳を手にした方から喜びの声が届いています。
2021年、運氣を上げて幸せいっぱいの一年にするために、お手伝いさせていただきます。

【手帳の効果と役割】
パワーを込めた手帳さえ持っていたら自動的に願いが叶っていくのか?
それは違います。
この手帳は、様々な神様や高次元存在の支援を受け、あなたの本当の願いをスムーズに叶えやすいように働きます。

クルマに例えると、ハンドルを持ち、アクセルを踏むのはあなたです。
そして、運氣UPパワーを充満させた手帳は、ガソリンをハイオクにしているのと同じです。

【使い方】
35日間のエネルギー調整をしたこの手帳がお手元に届きましたら、手帳の空いたページ(どこでも構いません、制約はありません)に
叶えたい願い、なりたい自分をいくつでも書いていってください。
それは、叶うように動き始めます。

もしくは、思いついたときに「こうなったらいいな~」と思うことを書いていくだけ。
いくつでもOK。制限はありません。
その場合、エゴではない本当の願いを書いていくことがポイントです。

ご購入者の方には、手帳への記入の仕方を詳しく書いた紙をお付けしますね。

募集要項

【基本料金】
20,000円+手帳代(実費)+送料(370円)

※20,000円に含まれるもの:35日間の運氣UPパワー込め+各パワースポットでさらにご神氣込め+送料
※ClubゼッタイHappyの会員様も一般の方も、同一価格となります。

【オプション】
2021年のあなたの運氣をさらに上げる一言アドバイスカード
     ※至福のパワー入り     
(はがきサイズ・お財布や手帳に挟んでお使いください)
1枚2,000円
※2021年のあなたに意識を合わせ、高次元から送られてくる一言アドバイスをカードに書かせてもらいます。運氣UPのヒントに驚くことでしょう。
さらに、一枚一枚に至福のパワーを込めてお届けします。
※ご家族の分も可能。その場合はご家族のお名前・生年月日をご記入ください。

手帳はAmazonにて一括で注文しますので、Amazonのサイトをご覧の上、お好きな手帳をお選びください。Amazonに掲載されているものなら何でもOKです。→Amazonサイト
また、すでにご自身で手帳を購入されている方は、わたしの方まで送ってください。(その際は、送付先をお伝えします)

【大石定笳のおススメ手帳】

☆願いを叶える手帳2021   1,980円

☆毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2021   1,980円

この中から選んでもらってもOKですし、ご自身で好きな手帳を選ばれてもOKです。

【募集期間】
10月9日(金)~10月23日(金)23:59まで
15日間のみの募集です。

【運氣UPパワー注入期間】
11月5日(木)~12月9日(水)の35日間
例年は21日のところ、2021年の手帳は35日間、様々な高次元の存在の力を借りながらの運氣UPパワー込めに加え、期間中、21ヶ所のパワースポットにてさらにご神氣を込め、最強に護られた手帳を作り上げます。

【お届け】
12月中旬
お届けまで、ゆっくりワクワクしてお待ちくださいね。

【特典】
その1.先着10名様に、今回参拝する神社の御守り(種類はお任せください)をプレゼントします。参拝前に購入し、神前でお願いして、その方のためにパワーを込めます。
その2.手帳企画にお申込みいただいた方は、12月末まで、五爪龍神リンク伝授以外のすべてのセッション料金が25%OFFとなります!(期間中は何度でも使えます)

【お申込み方法】
メールまたはLINEにて、
「2021年の運氣を上げる手帳企画申し込み」と記入し、
1.お名前(ふりがな)

2.〒ご住所

3.生年月日(西暦)

4.携帯電話番号

5.すでに購入している手帳の有り/無し

6.無しの場合はご希望の手帳をamazonサイトからご指定ください。
※色などある場合も、ご指定下さい。
※特に希望無しの場合は予算をお伺いし、こちらで選ばせていただきます。

7.オプション あり・なし
※ご家族の分も可能。その場合はご家族のお名前・生年月日をご記入ください。

8.合計金額を記入
(基本料金 20,000円+手帳代金+オプション料金2,000円×人数分+送料370円)

すべてを記入の上、送信くださいね。

メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888
にて受け付けます!

では、ご縁のある方からのお申し込みをお待ちしています。

15日間限定

10月9日(金)~10月23日(金)23時59分  締め切りです。

お申し込みは
メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888

からどうぞ!

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部