五爪龍神リンク再伝授。さらに大きな体感がありました。

《「春分の日。龍神たちの救済企画」を受けられた方からの感想です》

定笳さんへ
この度も貴重なお時間のなか、五爪龍神様の再伝授、大切な4柱の龍神様を派遣して頂きありがとうございました。
やはり、いつも定笳さんのお声を聞くだけで、気持ちが明るくなる元気エネルギーを頂いております。

五爪龍神様の再伝授におきましては、
開始からしばらく、
大きなエネルギーの渦に取り巻かれている感覚、
後ろに引っ張られるような、
初回伝授からさらに大きな体感がありました。

伝授中は不思議と背骨が暖かいなぁという感じでした。

また、伝授をして頂いている最中にぼんやり思ったことが、
“ 後世にも残るような循環(システム?)を残さなければ… ”と、
これが何を指すのか、これから向き合っていく人生のなかでの手がかりにして行きたいと思います。

そして早速、4柱の龍神様1柱ずつにご挨拶をさせて頂きました。
どの龍神様もイメージの色または熱感で存在を感じ、
視覚的な体感では黄金龍さんが力強く
お傍に来られたことを感じました

龍神様達のサポートをお借りしながら、日常を始め、自分の出来ることと向き合い、果たしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

【大石定笳より一言】
魂の珠を五爪龍神様にお渡しするのですが、この方はラピスラズリのような深い青。大きな使命を持ってこれから進んで行かれると感じました。
そして、四柱の龍神さん派遣では、一番先に黄金龍さんが飛んで行きました。すごく、行きたがっているのが分かりました。これからの3ヶ月間、特に彼女に必要となってくるのでしょう。
視覚的な体感でも一番、黄金龍さんを感じられたということで、その通りです。

キャンペーンは、3月31日まで。

気になる方はお申し込みください。→詳しくはコチラをクリック


写真は九度山駅。今日は高野山の清高稲荷大明神へ代理参拝してきました。