コロナ対策、本田健さんのYouTubeについて。

この3月いっぱいは、とても大事な時期です。
わたしのガイドも再三伝えてきます。
なるべく明るいことを発信したいですが、なかなかそうも言ってられなくて、、、。

日本人はまだまだ危機感が少ないようですが、世界の情勢を鑑みると、そうは言ってられないですね。

各国が、次々とロックダウン(封鎖)してきています。
もしかすると、日本も間も無くロックダウン(封鎖)が始まるかもしれません。
まだ観られてない方は、作家の本田健さんのYouTubeチャンネルをぜひご覧ください。(200万人がチャンネル登録しているそうです)

そして、慌てず、落ち着いて行動することが大切です。

チャンネルでは、これから、具体的にどういう行動を取ったら良いのか、大切なことが語られています。

本田健さんの仰っていることで超大切なところを抜粋すると、これからコロナウイルスが広がっていく経路として考えられるのは、
①心配になって、検査してもらうために行った病院での感染
(病院が一番の感染源となる)
②ロックダウン後、みんなが混乱した状態で、スーパーなどで密着して買い物をした時
が考えられる。

その混乱を避けるために、今から少しずつ日用品の備蓄をしておくことが大切だと。
こんな時こそ、まわりを頼っていきましょう。
人は一人じゃ生きていけない。

わたしも、ずっと祈っています。

龍神様たちはじめ、サポートしてくれている高次元の存在、神様にも祈っています。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部