お待たせしました。活動再開します。

明日はいよいよ宇宙元旦、春分の日ですね。

この1ヶ月、ブログを書いていない間に、コロナウイルスが猛威を振るい、世界中が大変なことになってきています。

わたしもここ最近、いつになくどうしたものかと頭を悩ませていました。
色々な情報が入ってくると、マイナスの方向に引っ張られてしまいますね。

コロナが引き金で、世界恐慌、東京オリンピック中止(延期)?!、金融封鎖の危機などなど。
オリンピックについては現時点では何とも言えないですが、5月には最終決定されるでしょう。
今までに起こったことのないような大波がやってきそうです。
そして、今まで「お金」が一番の価値観だった人は、地獄を見ることになりそうです。

そんな中、甲府の中一女子が、手作りマスク612枚を山梨県に贈ったというニュースを見ました。
「ドラッグストアに長蛇の列ができたり、ネットで高額転売され、必要としている人に届いていないのを知り、母に頼んでお年玉貯金を崩して材料を買いました」ということです。

詳しくはコチラ

感動しました。

大変な時代だからこそ、人類が手を取り合っていくことが大切になってくる。
中一女子に教えられました。

わたしの方は、引っ越しも落ち着き、少し前倒しで明日から活動再開します。
長らく冬眠していましたが、春になるので明日から関西での対面セッションも再開です。



あと、Club ゼッタイHappy会員様限定の高野山 清高稲荷への参拝も、今月末に予定通り行きます。 ご心配下さった方、ありがとうございます。

キャンペーンを考えていますので発表をお待ちください。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部