2月・3月の関西対面セッションはお休みです&高知対面セッションのお知らせ

長らくブログをサボってまして、スミマセン・・・。

今日はお知らせです。

この度、大阪府堺市に引っ越すことになりました。

もともと今住んでいるところは、「仮住まい」のつもりで、長いこと住むつもりはなくて、1年以上前からいろいろ物件を探していたのですが、なかなか、コレという物件が見つからず。

ですが、決まるときはスルスルと決まるものですね。
1月末、今のわたしたち夫婦のエネルギーにぴったりの物件が見つかりました。

部屋に入った途端、「ここだ」という声が聴こえました。

それからは、早かった。

あっという間に手続きして、契約。


そんなこんなで、引っ越しによるバタバタのため、関西での対面セッションは、しばらくお休みさせていただきます。

対面セッション再開は4月の予定です。

再開の際は、駅から5分の自宅サロンにお越しいただくことになります。
環境を整えますのでしばらくお待ちくださいね

なお、2月、3月も電話・遠隔セッションはいつも通り行っております。

また、2月15日〜3月8日までは高知に滞在します。

この間、高知をはじめ四国の方で対面セッションをご希望の方はお声掛けくださいね♪

特に、2月23日〜3月5日までは波動の高い高知サロンにてセッション可能です。

この機会にぜひ、ジェナナ・クンダリーニレイキ五爪龍神リンクの伝授もどうぞ。
※すでに予約の埋まっている日もありますが、お問い合わせくださいね。