20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶

先日、鞍馬寺へ行ってきました。

なんだかんだ言って、鞍馬は20年ぶり以上?ぐらいでした。

叡山電鉄の鞍馬駅に降り立つと・・・出迎えてくれた天狗さん。

最近、わたしのクライアント様にちょくちょく「鞍馬寺へ行ってください」とアドバイスしているのですが(というか、言わされている)、わたし自身が20年以上も行ってなかったなんて!

ひょんなことから前世カウンセラーmihoさんとご一緒することになりました。

mihoさんとは実際にお会いしたのは初めてだったのですが、過去世では、男女関係だったり師弟関係だったり、時には親友だったりと、けっこう関わっていました。

mihoさんによると、わたしは、過去世で京都に住んでいたことが多いらしい。
皇族に仕えていたことや、陰陽師に仕えていたこともある。
だからか?今世でも陰陽師と付き合ったことがあるのか・・・。

自分自身は、京都は今世では住んだことはないけれど、「懐かしい。知っている」という感覚で、若い頃は何度となく訪れていました。

鞍馬は20年以上ぶりぐらい、京都自体も一日ゆっくりと過ごしたのは10年ぶりぐらいでしたが、過去世・・・そして、生まれてきてから今までの人生の、パズルのピースがカチッときたような、不思議な一日となりました。

わたしの人生の、小学校4年生~20代半ばまでの暗黒の時代から、なぜ抜けて、この世界に導かれたのか、スピリチュアル的な理由が分かったから。
詳細は、また今度、気が向いたらお話しします。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部