大石定笳のブログ

世界有数のパワースポット、分杭峠に行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

こんばんは、大石定笳です。

先日、世界有数のパワースポット、ゼロ磁場で有名な分杭峠に行ってきました。

3年ぶりでした。

2泊3日、しっかりパワーチャージさせてもらいました。

分杭峠で瞑想中、「わたしの使命は?」の問いに、高次元は、
「人々の幸せ度合いを引き上げること」と答えてくれました。

そうか、やはり。
これからも、使命を全うしていきます。


また、手帳企画参加者さまの手帳に一つずつ、こちらの分杭峠にて、幸せになる氣をたくさん込めさせていただきました。

ゼロ磁場で祈ったことは現実化されやすいんですよ。

みなさん、期待していてくださいね!

ちなみに、泊まったのはこちら、ゼロ磁場の宿 入野谷




このお宿、ゼロ磁場を人工的に作ってあります。
お風呂も素晴らしいし、最上階はピラミッドの中に入って瞑想できる瞑想ルームがあります。




友だち追加


大石定笳facebook→ゼッタイHappy


大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部

スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ

パワースポット巡礼の最新記事

20年ぶりに京都・鞍馬寺へ。過去世からの記憶
世界有数のパワースポット、分杭峠に行ってきました。
幸運の座敷わらしのパワーをいただきました。
高野山・秋の結縁灌頂で大日如来さまとのご縁を結ぶ。
山自体がご神体。三輪山、大神神社~狭井神社へ。
和歌山市の隠れたパワースポット、都麻津姫神社。
top