清高稲荷大明神様の代理参拝で願いを叶えていただきました。

【クライアント様からメッセージをいただきました】

定笳さま

こんにちは。
清高稲荷大明神様の代理参拝等でお世話になりました、○○○○です。

結婚の報告では無いのですが、定笳さんに報告があり連絡させていただきました。

実は先週10/20に両親、彼と一緒に車で十数時間掛けて、三重・奈良・和歌山・静岡と旅行に行ったのですが、高野山に伺う事が出来、直接、清高稲荷大明神様に感謝をお伝えする事が出来ました。

定笳さんに参拝して頂き、願いを叶えて頂いた事、また新たな願いをお伝えし、貴重なお話もお聞きする事が出来、本当に嬉しかったです。

ご家族の方々、地域の方々で盛り立てているのもまた、心がじんわり温かくなるのを感じ、大明神様もとても優しく寄り添ってくれる方のように感じました。

バタバタしており、ゆっくり出来なかったのが残念だったのですが、絶対にまた伺いたいと思います。

猿田彦神社にも伺う事が出来、日頃の感謝をお伝え出来たのでこの様な機会が持てて本当に良かったです。

きっと今日も沢山の方々を笑顔をしている、定笳さん!
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。


《大石定笳より一言》
遠くから、高野山に来られていたのですね。
この方は、昨年度のclubゼッタイHappyの会員様(今年度は卒業されています)で、毎月の清高稲荷大明神代理参拝をさせていただいておりました。
その中で、ベストパートナーと出会われ、とても幸せに暮らされているようです。
清高稲荷大明神は、先日、わたしも参拝してきて、会員様の幸せを祈ってきたところです。(毎月1回参拝しています)

本当にあたたかい神社です。
全ての縁結び、そして金運upに繋がります。
出会えて幸せです。

11月8日の15時〜、大餅投があるそうですので、ご都合のつく方はぜひ。

【清高稲荷大明神】
和歌山県伊都郡高野町大字高野山 高野山道路
HP→こちら