これからのわたし。天女のエネルギーが降りてきた。

大石定笳です。

しばらくブログを更新しておらず、今日(10月9日)、一気に何本も書いています(笑)

9月末、わたしに大きな変化の流れがやってきました。

何が起こったかというと、
わたしが信頼しているある方にエネルギー調整をしてもらったのですが、
「天女のエネルギーがぶわっと降りてきた」
と言われました。
※ごめんなさい、その方についての情報はお教えすることができません。ご縁があるときはあると思います。

その時は、ふわふわした感じでよく分からなったのですが、
それから色々と次元が変わったかと思うような大きな変化が訪れ、
今、やっと落ち着いてきました。

そして、導かれるように短い1週間の間に、様々な神社仏閣、そしてキリスト教の教会まで訪れ、様々な高次元存在と繋がってきました。

その後、別の人に客観的にスピリチュアルステータスチェックをしてもらうと、これまたびっくり。

チャクラが31チャクラまで完全に開いていました。
(1か月前までは12チャクラまで100%でしたが、その上はそこまで開発されていませんでした)

31チャクラまで完全に開いているということは、宇宙のエネルギーの取入れが格段に向上しているということらしいです。

どうりで、最近、高次元からのメッセージも、より的確に受け取れているわけです。
クライアント様からも、ちょっとびっくりなご報告が来るようになりました。
これから、皆様に還元していきますね。

とはいえ、わたしは普段は一般人として夫と幸せに、ごくふつうの日常生活を送っています。

奢り高ぶることなく、しかし、使命感を持って生きていきますね。

余談ですが、スピリチュアルの世界で、自分を「すごい存在」だと勘違いしてしまう人は、必ずダークサイドに引きずりこまれます。

ダークサイドとは、闇のエネルギー。

偽物スピリチュアルの教祖化している人などによく見受けられます。

「お金!」「お金!」となっている教祖(札束をバサバサさせたり、庶民の生活からかけ離れた贅沢ぶりを見せつけたりしています。成金ぽく、品がありません)は、特に注意が必要です。

いえ、スピリチュアルの仕事をしていて、お金を稼いだらダメという意味ではありません。
スピリチュアルな仕事で豊かになるのはOK。
セッション代はエネルギーの交換です。
なので、無料や格安というのもダメなのです。(これは、わたしが長年やってきて分かってきました)

ただ、あまりにも一般常識からかけ離れた高額のセミナーやセッションをしている人は要注意です。

偽物スピリチュアルの教祖たちは、自分がピラミッドの頂点です。
教祖の元には湯水のごとく、たくさんの富が入りますが、信者は教祖に貢ぐだけ貢いで、いつまで経っても幸せにも豊かにもなれません。
信者は、貢いでいるうちは気付かないかもしれませんが、ある日、ふと気付いた時には虚しさだけが残ります。

皆様も、このピラミッドの構造にはご注意ください。
頂点に立つ者だけが豊かになっていくピラミッドです。

すなわち、あなたの貢いだお金は、教祖のブランドものや豪邸、贅沢すぎる旅行に消えています。

「わたしもそんな風になりたい!好きな時に好きなことができるお金持ちになりたい!」
と憧れて、貢いだとしても、信者はいつまで経っても搾取される側です。

教祖も、一時は良いでしょうが、いずれ必ず、高い代償を支払わなければいけない時がきます。
それはいつかは分かりません。
今世かもしれないし、来世かもしれない。

本物のスピリチュアルヒーラー(カウンセラー)の見分け方は、

①スピリチュアルヒーラー(カウンセラー)本人が幸せであるか
②金の亡者になっていないか※教祖ビジネス化している人はNG
③威圧的でないか
④クライアント様を不安にさせるような言霊を吐かない人か
⑤クライアント様を幸せにしようとする使命感を持っているか

です。

どなたかに依頼する際は、これらを参考にしてください。

有名な人だからと言って依頼するのは危険です。
有名・無名は能力に関係ありません。
有名な人は、プロモーションが上手な人です。

本物は、意外とひっそりと活動しているものです。

ご本人が書いているブログなどでも分かると思います。

わたしも、これらを意識しながら精進していきますね。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部