バリ人画家Pandi、待望の男の子生まれる!

大石定笳です。
9月28日、うれしいニュースが入ってきました!

バリ島在住の友達で画家のPandiに、待望の男の子誕生!!!
(上に3人女の子がいます)

※写真は10月8日のものです。

Pandiはずっと男の子を望んでいたのですが、
わたしが3月にバリ島に行った際に占った通りの、
「9月に男の子、生まれる」が当たりました。

 

3月は、奥さんの妊娠が発覚した頃。
性別は、産まれるまで調べていませんでした。

出産2日前に奥さんが定期検診に行った際は、
「予定日は10月7日」と言われたそうですが
(ということは、まだその時は産まれる気配はなかったはず)
実際は、やはり9月ギリギリに誕生でした。

さらに、「神様からの賜り物」とか、「宝物」の意味を持つ名前をつけると良いという言葉が降りてきましたので、アドバイスさせてもらっていましたが、

※3月に占った時のメモ。わたしが占った内容を、日本人の友人がインドネシア語に訳してPandiに渡しました。「こんな子に育つよ~」というのも、宇宙から言葉が降りてきたまま、伝えました。

迷わず、その意味を持つ「アヌグラ」に命名したそうです。

今度バリ島に行った時は、アヌグラくんに会うのが楽しみです。

Pandi、おめでとう!!

pandiの描く絵です。

Pandiのギャラリーは、バリ島ウブドのゴータマストリートにあります。
No Problem」という看板があります。

※日本人画家の洋子さんと一緒にギャラリーをしています。
(夫婦ではありません!念のため。Pandiの奥さんはバリ人)

この二人は、前世で姉弟なんです。
今世でも本当の姉弟みたい。

バリ島旅行の際は、ぜひ訪れてみてくださいね。

わたしも、バリ島に行くたびにPandiの絵を購入しています!すっかりファンです。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部