龍神は想念で創られたものも多いのか?!

こんにちは、大石定笳です。

このところ、男性のクライアント様からの
「大石定笳の秘蔵っ子龍神さん派遣」のご依頼が相次いでいます。

他のメニューは女性からのご依頼が多いのですが、このメニューだけは、何故か男性からのご依頼が多い・・・。

何故かな?笑

あ、女性の方のご依頼も、もちろん可能です!

秘蔵っ子龍神さんを派遣すると、
約3ヶ月間ではありますが、すぐ近くであなたを護ってくれます。

派遣される龍神さんは、

豊かさ 担当の 黄金龍
浄化 担当の 白龍
調和 担当の 玉虫龍
慈愛 担当の 桃龍

・・・のいずれかで、
「この龍がいい!」と指定はできませんが、

その時に最適な龍神さんが、私の元から派遣されます。

※派遣されるのは龍神さんの分け御霊ですので、例えば、複数の方に同じ龍神さんを派遣しても大丈夫です。

ところで、世の中の神様やその他の目に見えない存在は、人間の想念から作られているものが殆どだという話は聞いたことがありますか?

人間の想念が大きくなると、一つのエネルギー体となります。
神社の神様も、古来から多くの人間が祈り、その想念が大きなエネルギー体となり、人を護っている、と。

龍神も同じで、最近は龍神ブームで、人間の想念で作り上げている龍神さんが多いようです。

それは、良い悪いの問題ではありません。

わたしの四柱の秘蔵っ子龍神さんは想念から作られたものではなく、本物の龍神だと、審神者ができる方から太鼓判をいただいています。

いつのまにか、わたしを護ってくれていました。

龍神はプライドが高く、自らの気持ちで人を守護することは殆どないそうで、高次元の神に支持されて人を守護しているケースが殆どです。

気になる方はご依頼くださいね。

大石定笳の秘蔵っ子龍神さん派遣→コチラ

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部