高知対面セッションのお知らせと大石定笳のスピリチュアルセッション(占い)について

暑中お見舞い申し上げます。
大石定笳です。

8月10日、11日、13日、15日。
わたしの地元、高知にて、対面スピリチュアルセッション(占い)を行います。

対面セッションを受けてくださった方全員に、その場でパワーを込めた直筆のメッセージカードを差し上げています。
お財布や手帳に挟んでおくと良いことがあったとの声が続出しています。

スピリチュアルセッション(占い)には、ツールとしてタロットやルノルマンカードを使いますが、一般的な展開方は一切行いません。(昔は行っていましたが、途中からあまり意味をなさなくなったのでやめました)

そして、「〇〇のカードが出たからこういう意味です」という単純なものではありません。
その時、その時の完全オリジナルな読みをしています。

また、内容によっては、「天ジュラム」というアカシックレコードと繋がる特別なペンジュラムを使うこともあります。



カードや天ジュラムを通して、高次元からのメッセージを受け取っています。

高次元からのメッセージは、基本的にポジティブですので、「悪いことを言われたらいやなので、セッションを受けるのが怖い」・・・という方がたまにいらっしゃいますが、ぜんぜん怖くないですよ。

「スッキリしました!」
「観てもらってよかった!」
と、涙を流される方も多いのがわたしのセッションです。

しかし、誤解してもらうと困るのは、「いいことばかり言う」というわけではありません。
時には痛い現実を告げる場合もありますが、必ず解決策をお知らせしています。また、どこのパワースポットに行ったらいいか?などを、短いセッション時間の中でもかなり具体的にお知らせしています。

特に、出会い、恋愛、結婚、妊娠、人間関係、仕事、お金で悩んでいる方。

鑑定を受けられたその日から人生が好転し始めます。

それは、わたしがかなりのプラスのパワーを持っているからです。
対面セッションでは最後に握手することが多いのですが、プラスのパワーを込めています。

一度セッションを受けていただくと、90%以上の方がリピーターになられます。

余談ですが、わたしの魂のルーツはシリウスからきています。
セッション中のわたしは、「スイッチが入ると別人のようになる」とよく言われます。確かにそうだと思います。
高次元から、スラスラと言葉が降りてくるので、確かに別人です(納得)。

セッション可能日

8月10日(土)(高知市)14時~、15時~、16時~、17時~、18時~

8月11日(日)(高知市)10時30分~

8月13日(火)(高知市)14時~

8月15日(木)(四万十町)9時~、11時~

初回限定: 15分コース4,000円

2回目以降: 20分コース6,000円  
 40分コース12,000円(サンタクロースセッション付き)

※延長は各コースともに10分毎に+3,000円
※15分コース、20分コースでサンタクロースセッションをご希望の場合は+2,000円
※ClubゼッタイHappyの会員様は10%または20%の割引が適用されます。

なお、人生をよりパワフルに変えていきたい方に、五爪龍神リンクの伝授も対面にて行わせていただきます。
こちらは18,000円となります(所要時間は説明込みで30分~40分です)
この機会にぜひお受けください。
※再伝授は5,000円です。


友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy

大石定笳が二人三脚で結婚までフォローする結婚相談所→恋する婚活部