最高最強のエネルギー、ジェナナ・クンダリーニレイキ伝授の日。


先日は、昼間ほぼ一日使って、ジェナナ・クンダリーニレイキのレベル1〜3まで、一括伝授をさせていただきました。

当方が行うジェナナ・クンダリーニレイキの伝授は、エネルギーの伝授だけでなく、テキストを用いながら学習もしていきますので、どうしても時間が長くなってしまいます。

一昨日も、予定の3時間より1時間もオーバーしてしまいました。
今後は、所要時間を4時間に変更しないといけないな・・・。

レイキと名のつくものはたくさんありますが、ジェナナ・クンダリーニレイキは、わたしが思う最高最強のレイキです。
※臼井式伝統霊気、クンダリーニレイキなどすべてを含み、そのエネルギー量はレベルにより異なりますが、例えばレベル3まで受けられると約10倍です。
Dharana Masterレベル(ティーチャー)に進むと、エネルギーの流れは約40倍となります。

そのためにわざわざバリ島まで何度も足を運び、創始者のWayan Meja氏から直接伝授を受けています。

伝授を受けられると、バリ島の神々はじめ多くのアセンデッドマスターの援助が入るようになりますので、HappyとSuccessの人生が約束されます。

わたし自身も、ずいぶん変わりました。
毎日がHappyとSuccessで満たされているので、心の中はとても穏やかです。

一括伝授だけでなく、一つ一つのレベルごとの伝授も可能です。

興味のある方はお問い合わせくださいね。

ジェナナ・クンダリーニレイキ→詳しくはコチラ

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy