バリ島の思い出・その2。ニュピ(新年)当日は瞑想三昧!

前回からの続きです。

今年の3/7はニュピ(バリ島の新年)。
※バリ島ではニュピが最も重要な祭日です。

ニュピは静かに瞑想して祈りを捧げる日。

家の中から敷地外に出ることができません。

空港も閉鎖、スーパーをはじめすべてのお店も閉店。

田舎から出てきている人は前日から田舎に帰ります。

旅人であるわたしも例外でなく、宿泊施設の外に出ることができません。

そして、昼間はまだいいのですが、灯りをつけることは禁止されているので、夜は真っ暗。

さらに、今年からニュピの日はインターネット回線も全て切断されるという徹底ぶり。

しかし、なかなか体験することのないとても貴重な一日を過ごせました。
日本にいるとなかなかこんな体験はできませんね。

朝から晩まで瞑想と祈り三昧で過ごさせてもらいました。

バリ島ヒーリング企画にお申込みいただいた方々に、バリ島の神々にご祈祷の上、ご神託をお届けしました。

その中のお一人からのご感想をご紹介しますね。


こんばんは☆定笳さん。

ニュピは今回始めて知りました。

私の代わりに足を運んで頂き感謝しかありません。
神々様にも感謝致します。

本当にありがとうございます♡

神々からのご神託にもビックリしました。
かなり私自身疲れが溜まっていて、最近マッサージでも行こうかと考えていたところでした。

ありがとうございました😊

ジェナナ・クンダリーニレイキは本当に楽しみです。
かなり興味があります。
楽しみにしています 。

定笳さんもお身体には気をつけて下さいね☆

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy