新元号は「令和」ですね。そして…5月から新事業はじめます!

新元号は【令和】。今朝、新元号を高次元に尋ねると、サッと「和」という文字が降りてきました。昭和でも「和」を使っていたので、また「和」ってあり得るのかなと思っていましたが、やはり、答えは正しかったです。令の字までは降りて来なかったですが、光輝くイメージが降りてきていました。新しい時代が、平和で光輝くものでありますように。#新元号 #新元号は令和 #令和#大石定笳#ゼッタイhappy

ゼッタイHappyさんの投稿 2019年3月31日日曜日

新元号は

令和(れいわ)

と発表がありましたね。

今朝、新元号発表の1時間ほど前、新元号を高次元に尋ねると、

「和」という文字がサーッと降りてきました。

昭和でも「和」を使っていたので、

また「和」ってあり得るのかなと思っていましたが、
やはり、答えは正しかったです。

「 令」の字までは降りて来なかったですが、
光輝くイメージが降りてきていました。

出典は万葉集からとのことです。

「于時初春令月 氣淑風和梅披鏡前之粉」(巻五)

時に初春(しょしゅん)の月(れいげつ)にして、
気淑(きよ)く風(やわら)ぎ、
梅は鏡前(きょうぜん)の粉を披(ひら)き、
蘭は珮後(はいご)の香(こう)を薫(かお)らす


令月(れいげつ)は、
何事をするのにもよい月。めでたい月。よい月。

という意味があるそうです。

新しい時代が、平和で光輝くものでありますように。

平成もあと1ヶ月。

わたしたち夫婦で始める新事業、婚活事業も5月から本格的に始まります。

スピリチュアル面でのサポートは今までさせていただいておりましたが、
現実面でのサポートも必要だと強く考えるようになりました。
※もちろん、当「ゼッタイHappy」も今まで通り続きます。

婚活事業では、1年以内で結婚したい方を全力でサポートします。
4月中にご入会いただいた方は先行者特典で特別価格となります。
気になる方はお問い合わせください♪

「令和元年婚」を実現しちゃいましょう!!



友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy