五爪龍神様と桃龍様に感謝しています。

【クライアント様からメッセージをいただきました♪】


定笳さん、こんばんは。

先日のゲリラ企画、
改めてありがとうございました。

都道府県と同じ47名の参加者数は必然な数ですね。
これを定笳さんのブログで読んだ時は
感動してしまいました。

神様が見守ってくださっているのだと
勇気づけられました。

先日、五爪龍神リンクのセッションを受けてから
毎日五爪龍神様と桃龍さんを召喚をして
感謝とお願い事を伝えています。

どちらもお姿を見ることはできていないのですが、
下記のような変化が起こっています。

●足の付け根にできたできものが腫れて辛かったので、「1日も早く治りますように」と五爪龍神様にお願いをしていたら2日後に何事もなかったかのように腫れが引き楽になりました。

●目標や夢については、それが本当に私のやりたいことなのかが確信が持てずにいて、毎日ブレ気味なので私にふさわしい道に進めるようにお願いをしています。少しずつですが、進むべき道が定まった場合に必要になってくるであろう情報が入ってきて動いている感じがしています。

●SNSを閲覧していて偶然に龍の絵を描いている作家さんのSNSに辿り着いたこともあり、五爪龍神様との繋がりを感じました。

●日々優しい気持ちで過ごすことができています。最近まで顔も見たくない声も聞きたくない人がいたのですが、最近ではその人に対しても寛容になっています。これは桃龍さんのサポートのおかげかなと思っています。

新しい変化があればご報告させていただきますね。

寒い日が続きますが、お身体にご自愛ください。

《大石定笳より一言》
ありがとうございます😊
この方のように日常の幸せを感じられる方は、
どんどん運気が上がっていきます!

「いつか幸せでなくて、今幸せでええやん。」
お笑いブレーマセラピストの
尾崎里美さんもおっしゃっていますね。

わたしもいつも幸せを感じています♪
わたしの幸せは、
クライアント様が幸せになっていくこと。
いつでもサポートさせていただきます。