「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム初級講座」受講生Aさんからの声

【アカシックレコードと繋がる!天ジュラム初級講座】の受講生Aさんからのご報告です。以下に転載しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

昨日はありがとうございました。

「(今日の予定は)どの順でするといいか」のとおり行動したら、サクサクはかどりましたー!!

最後の買い物は、駅に切符を買いに行ったのですが、並ぶことなくスムーズに購入できてラッキーでした✨

追記です!

昨日、「緑がラッキーカラー」と出て、今日たまたま緑のものを身につけていたのですが、出先で【緑のものを身につけている人にお土産がある!】ということでお土産を頂きましたー!!

ビックリです!

《大石定笳より一言》
ご報告ありがとうございます😊
天ジュラム、すごいですね。さすがです。

天ジュラムとは、宇宙図書館と言われるアカシックレコードと繋がることができる特製のペンデュラム(=フーチ=振り子)のことです。

初級では、日常生活での活用方法を学び、中級に進むと天ジュラムが自分のコンサル的に活躍してくれるようになります。

初級〜中級のうちは、直接アカシックレコードにアクセスすることは危険なので、サポートの神様を介してアクセスします。

わたしの天ジュラム講座は、すべてマンツーマンで、オンラインまたは対面で行なっています。

次回募集は5月頃の予定です。

興味のある方は今のうちにわたしのLINEをご登録くださいね。
いつもLINEの先行募集で埋まってしまいます😅
IDは、@ooishi-teika8888です。
@をお忘れなく!

ちなみに、現在開講しているのは初級と中級ですが、今後、プロ向けの上級編も開講しようかな〜と思案中です。

上級編では、アカシックレコードの変更ができるようになります。
ただ、受講の審査は厳しくなります。