「セルフ浄霊講座」をオススメする理由。

こんにちは、大石定笳です。

わたしが開講している「セルフ浄霊講座」を受講された方が、
実践していく中で

「この講座をもっと多くの人に広めたい!」

と思ってくださり、

なんと推薦文を寄せてくださいました!!

決してこちらからお願いしたわけではないのに、本当にありがたいです。
本当に、本当に有難うございます。


以下に転載させていただきますね。

私がセルフ浄霊に興味を持ったのは、かなりの頻度で「自分じゃない思考」に乗っ取られているなぁ……と気づいたからでした。

霊的問題が存在するという前提に立って、何か対処する必要があるか否か、対処する必要があるならどうすべきか(もちろん他に方法があればそっちで取り組んでも良いですし)、もろもろ自分で判断した結果、一つのアプローチとして受講を決めました。

受講させていただいてから、一月ほど実践して思ったことを書かせていただきます。

素人でもできる簡単なメソッドですが、やればやるだけ軽くなる感覚があります。ありがたいことです。

浄霊の対象に一人(一塊?)ずつ天国に上がっていただくのですが、いろいろと見たり感じるものがありました。

ああ、こりゃー大変だったねぇと、その存在にうっすらと共感して、意識的に手放すことを繰り返していました。

このセルフ浄霊の良いところは、

「悩んでいる問題があれば、汎用的に何でも対応できる」

ことだと思います。

大まかに定型文でやってもいいし、特に気になるテーマがあれば局所的にすっきりするまで何度でもアプローチできるのが、とっても助かっています。(同じ問題で何度も浄霊する必要がありました……私の場合ですが)

いわゆる普通の(?)憑依だけではなくて、動物霊も生き霊も対応可能です。

特に生き霊の対処に悩んでいたので、とても楽になりました。

これは私の感覚なのですが、最初は泣いていたり、いろんな姿だったりする浄霊の対象が、 姿がきれいになって、最後には天国に上がって(成仏して)いってくれるのが見えたりしました。

やればやるほど徳を積んでいる感じがします。

必然的に運も良くなるというか。

自分も楽になるし、浄霊の対象も楽になるし、いいことずくめだと思います。

何かを願ってプラス方向に動く時、マイナス方向に引き戻そうとする力が働くのですが、それが減ったように思います。

それが即、現実面の劇的な変化に結びつくというわけではありませんが、

心的抵抗が一つ減って、とても行動しやすくなりました。

簡単に言うと

願望達成への障害が減る

ということでしょうか。

こんな影響も受けていたのか!

と、なくなって初めて気づくようなことばかりです。

そういったわけで、私の場合、

効果は多方面に及びました。

少しでも惹かれている方は、

ぜひ受講されることをおすすめします。

セルフ浄霊講座→くわしくはコチラ