パワースポット高野山・清高稲荷大明神様。

毎月、会員制ご優待サービスで参拝している高野山の清高稲荷大明神様。

昨年6月に初めて訪れて、異空間に来たようなフワフワした感覚と、とてつもない秘められたパワーとご縁を感じ…
ここは是非とも毎月参拝しようと決めて、はや9ヶ月。

本日は、動画でお届けします。

毎月、会員制ご優待サービスで参拝している高野山の清高稲荷大明神様です。本日は動画でお届けします。昨年6月に初めて訪れて、異空間に来たようなフワフワした感覚と、とてつもない秘められたパワーとご縁を感じここは是非とも毎月参拝しようと決めて、はや9ヶ月。今ではご加護をたくさんいただいています。特に、金運・仕事運、そしてあらゆる素敵な人と人とのご縁です。高野山という真言宗の総本山にひっそりと佇まう清高稲荷大明神様。地味ですが、わたしはここの神社が大好きです。昔はお稲荷さんは怖いという刷り込みがありましたが、そんなことありませんでした。よくある勘違いが、お稲荷さん=狐さん、というもの。いえいえ、狐さんは神様のお遣い=眷属であり、神社を護っているのです。稲荷神社の神様は、五穀を司る宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)という女性の神様。そして、お稲荷さんは、庶民に一番身近な神様でもあります。経営者や自営業、フリーランスなど、自分の力で稼いでいかないといけない方はぜひ、近くの稲荷神社に定期的に参拝するようにすると良いですよ。商売繁昌に力を貸してくれます。#清高稲荷神社 #清高稲荷大明神 #お稲荷さん #商売繁昌#お金 #仕事#参拝 #神社 #神社巡り #パワースポット #日本の神社 #高野山 #開運#幸運#ご加護 #感謝#ありがとう #スピリチュアル#大石定笳#ゼッタイhappy

ゼッタイHappyさんの投稿 2019年2月16日土曜日

今ではご加護をたくさんいただいています。
特に、金運・仕事運、そしてあらゆる素敵な人と人とのご縁です。

高野山という真言宗の総本山にひっそりと佇まう清高稲荷大明神様。

地味ですが、わたしはここの神社が大好きです。

昔はお稲荷さんは怖いという刷り込みがありましたが、そんなことありませんでした。

よくある勘違いが、お稲荷さん=狐さん、というもの。
いえいえ、狐さんは神様のお遣い=眷属であり、神社を護っているのです。

稲荷神社の神様は、五穀を司る宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)という女性の神様。

そして、お稲荷さんは、庶民に一番身近な神様でもあります。

経営者や自営業、フリーランスなど、自分の力で稼いでいかないといけない方はぜひ、近くの稲荷神社に定期的に参拝するようにすると良いですよ。
商売繁昌に力を貸してくれます。

友だち追加

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy