節分の日に「国生みの神社」淡路島の伊弉諾神宮に参拝してきました。

大石定笳です。

2月2日の夜、急に思い立って、ゲリラ企画として、LINE@にご登録いただいている方に節分の2月3日、日本最古の神社、淡路島の伊弉諾神宮への無料での代理参拝を告知し、たった3時間ほどの募集でしたが47名の方に参加表明をいただきました。

47といえば都道府県の数でもありますね。

伊弉諾神宮が「国生みの神社」ということからも、偶然でない必然を感じます。

そして、2月3日の昨日、無事に伊弉諾神宮で全員のお名前を読み上げ、今年の健康と幸せを祈願させていただきました。

神様からの確かな手応えを感じることができましたよ♪

皆様から感想も続々といただいています。ありがとうございます。
一つ紹介させてもらいますね♪

LINEのアイコンはプライバシー保護のためハートのスタンプで隠しています。

他の参加者様も、この告知を見る前に見たメールの受信の数が444だったそうです。

ゾロ目の数字を頻繁に見ることは高次元からのメッセージであることが多いのですが、444は

「あなたのまわりには何千もの天使たちがいます。

あなた自身が天使の領域と繋がっており、あなた自身が地球の天使になっています。大丈夫、恐れることはありません」

というメッセージになります。

今日は立春。
このブログを読んでくださっている皆さまにも福がありますように!

LINE@にご登録いただきますと、不定期で先日のようなゲリラ企画やモニターさんの募集など、有料無料問わずお得な情報をお届けします。
ぜひご登録くださいね♪
IDは、@ooishi-teika8888です。

※@をお忘れなく!


大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy