クライアント様からの声

五爪龍神様にお願いしたら、いいこと続きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

五爪龍神リンク伝授をさせて頂いた方からのご感想です。


【ラッキーが続いているクライアント様からのご報告です♪】



昨日、子供の頃から可愛がってもらっている叔母から何と(!)お年玉用意してるから!と電話があり、今日早速行ってきました。
ふところが寂しかったので本当に助かりました!



他にも母からお使い頼まれてお駄賃もらったりと新年早々うれしいこと続きです⤴️😄
ありがとうございます‼️



それと、彼の家で外猫で飼っているチビ猫が先月中旬から帰ってこなくなり、せっかくなついてくれていたので彼も、そして親猫も落ち込んでいました。




ここ数日、五爪龍神様に帰ってくるようお願いしていたところ、その猫ではないのですが、同じ種類のまだ本当に小さい猫が餌を食べにやってきたようです。



前の猫のことが気がかりですが、代わりの猫をおくってくださったのではないかと。。



このままなついてくれるのを祈るばかりです。



今年もどうぞよろしくお願いいたします☺️🎶



健康で良い一年になりますように。




スピリチュアル・コンサルタント大石定笳が
“ゼッタイHappy”な人生へと導びきます!

セッションのお申込み・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォームへ
top