セッション中に教えてもらった霊峰に主人と登ってきました。

【うつ病のご主人と二人三脚で頑張っておられる方からご報告です】

大石さま

●●です。
昨日主人と一緒に●●山に行って来ました。
お天気も良く海も見えとっても良いところでした。
セッションのときに「●●山は霊峰なので行くと良い」との事でしたので。

(主人が)うつになると体力がなくなるので、心配しましたが、何とか少しだけ回ることができました。
あまりの急斜面に疲れたようで、「もう来ない」と。

でも「ロープウェイなら上がれるから、また来ようね」と言ったら
「うん!」と言っていたので、ほっとしています。

私も海がパワースポットで、「砂浜を歩くと良い」との事だったので、今年チャレンジしたのですが、暑さと行ったときに通れなかったりで一度も行けていなくて。
今回砂浜ではないですが、海のそばで美味しい海の幸いただいて来ました。

旦那さんだけでなく私も良い効果ありそうな場所です。
ありがとうございました。

《大石 定笳より一言》
一歩ずつ進んで行かれていますね。
この方のご主人を支える気持ちこそ、真のパートナーシップです。

セッションでお伝えした霊峰は、その人個人にとってのパワースポットです。
一人ひとり違います。

この方が受けられたメニューは
スピリチュアル・リーディング✖アカシックレコード変更セッションのMIXセッション→こちら