「アカシックレコードと繋がる!天ジュラム®初級講座」の受講生さんと高野山へ。

今日は、【アカシックレコードと繋がる!天ジュラム 初級講座】を対面で受講される生徒さんが自宅サロンに来訪されました。

この方のご希望で、講座前に、車で30分の高野山の清高稲荷大明神様に一緒に参拝してきました。

スピリチュアルなお仕事をされている方なので、やはり波動には敏感で、実際に参拝して、この空間の波動の高さを実感されていました。

二人でゆっくりと参拝。
正座して、清高稲荷大明神様としばし会話してまいりました。

わたしは、いつもお世話になっているお礼を述べました。
すると、「そのままで進め」という言葉を賜り、「よし、よし」というように頭をファサ、ファサっと撫でられました。

天ジュラム講座受講生の彼女は、「●●についてどうしたらいいですか?」と悩みごとを尋ねると、「素直、感謝」という言葉を賜ったそうです。

そしていよいよ、マンツーマンの天ジュラム講座。


彼女、とても熱心に学ばれていたので、実践練習もたくさんしてもらいました。
(自分のことだけでなく、わたしのアカシックレコードにも繋がって交信してもらいましたよ。今の段階では、直接アカシックレコードにアクセスすることは危険ですので、サポートの神様にお願いしています)

リラックスした雰囲気の中、笑いの絶えない講座の一日となりました。

「宇宙に電話が繋がる」の意味が理解できた瞬間、「すごいですね!」の一言。

一気に高次元と繋がるので、波動に慣れるまでは眠たくなったり、頭が痛くなったりすることもありますが、ちゃんとナビゲートさせていただきます。

また、講座では、質問のしやすい親しみやすい雰囲気を心掛けています。
なので、何でも聴いてくださいね。
また、受講後に分からないことが出てきた場合も、ずっとサポートさせていただきます。

※次回の天ジュラム講座の募集は、準備が整い次第ご案内させていただきますね。(今のところ12月~1月の予定です)

 

【アカシックレコードと繋がる!天ジュラム講座】は、うちの自宅サロン(高波動のお部屋です)にて開講しています。

こちらの仏陀がお出迎えします!

バリ島に行ったときに夫が一目惚れして購入した仏陀の絵です。
名もない画家さんの絵なのですが、その優しい波動は大いなる安心に包まれます。

 

 

大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy