パラレルワールドに移動するには?

本日11月8日、幸運の星 木星が射手座に入りました。

そして今日は新月。

先日の土用期間(10/20~11/6)は精神的にも肉体的にもしんどいな・・・と思う方が多かったと思います。

ですが、幸運期はこれからですよ!!
やっとトンネルを抜けます。

先日記事に書いたお風呂での毒出し(邪気抜き)も続けてくださいね。→詳細はコチラ

 

さて、誰もがパラレルワールドに行ける話の続き。

前回の記事は→コチラ

 

今日は、
じゃあ、どうやったら次元を移動してパラレルワールドに行けるの?
というところをお話しします。

ポイントは周波数です。

この世に存在するすべてのもの(人間・動物・植物・鉱物など)には固有の周波数があり、常に振動しています。

日常の些細なことから大きなことまで、わたしたちの想いや選択によって、今の現実が創られています。

そしてその現実は、
自分自身が出している周波数と同じ周波数のものと共鳴した
ということです。

もし、今とは違う現実を作り出したいのなら、
自分が出している周波数を変える
ことです。

もし、今の現実がつまらない、生きている意味がない、わたしだけが損をしている・・・なんて思っている方が周波数を変えると、徐々に現実が良い方向に変化してきます。

でも、マイナス思考の方は、
「そんなに簡単に周波数なんて変わらないよ」
と思うかもしれません。

では、そんな方が周波数を変え、現実が楽しいことばかりのワクワクするパラレルワールドへ移行する最も簡単な方法をお伝えします。

周波数を変えるポイントは、
夜眠りにつく前と、朝起きてすぐの時間です。

その時間は、うとうとして、潜在意識が優位になっている時間。
脳波でいうと、シータ波が出ている時間です。

自分がこうなったらいいな・・・と思う未来の年表を書いた紙を寝床の天井に貼り、眠りに就く前と、目覚めてすぐに読み上げるのです。
※天井に貼ると家族に見られて恥ずかしければ、ノートでも良いですよ。

ざっくり5年~10年ぐらい書いておくと良いですね。

例えば、

2019年 わたしにとって最高の相手と結婚
2020年 1人目の子どもが生まれる
2021年 ガーデニングのできる広い庭の洋風の家を購入
2021年    自宅兼カフェを始める 初年度から年商●●●●万円となって繁盛する
2022年 2人目の子どもが生まれる
2023年   カフェの書籍を出版
2024年 カフェの多角経営を始める 年商●●●●万円達成
2025年   カフェを人に任せてイギリスに移住

・・・などという風に。

この時、臨場感あふれる想像をします。
想像には制限がありません。自由です。
そして、よっしゃ!と叶ったポーズまでできて、ニマニマできたら最高です。

これは、すでに起こったものとして「予祝」することにもなりますね。

最後に「ありがとうございます」
と感謝して眠りにつきます。

夢の中では、そこに至るヒントを受け取る場合が多々あります。

これを続けているうちに、周波数が変化し、いつの間にか幸せな世界のパラレルワールドに移行しています。

もしくは、神社やパワースポットに行くのも、周波数を変えるのに良い方法です。

ちなみにこちら、わたしが昨日行った修験道のパワースポット、犬鳴山。

犬鳴山は、修験道の霊場としても名高い役行者が開祖した場所です。
渓谷全体が神秘的な雰囲気で、歩く度にふわふわする感じ。


大阪府で一番高い「ノッポ杉」。


出世稲荷大明神。


九頭龍大神。


身代わり不動尊。


七宝滝寺の布袋さん。
和合成功のご利益があります。

七福神の色紙を購入しました。
これから「南海沿線七福神めぐり」をしていきます!
どうやら最近のわたしには七福神さんが付いてくださっているようで、ご縁を感じずにはいられません。

犬鳴山の、これらの画像からもパワーが出ていますので、感じ取ってくださいね。

ここ何年かのわたしは、「いいことしか起こらない」人生を歩んでいます。
もちろん、人間なので多少の浮き沈みはありますが、大きく沈むことはなく、沈んでもすぐに浮上します。(特技かも!)

そして、一つひとつ、確実に夢を叶えています。

今でこそ、「テイカさんと話すと元気になれる」「明るい気分になれる」と多くの方におっしゃっていただけますが、昔はウジウジと些細なことで悩み、いつまでも引きずる根暗な少女の時期があったのですよ・・・。
我ながら、過去の自分は信じられないです。

あなたも、周波数を変えて、いいことしか起こらないパラレルワールドへ移行しましょう!

 

「2019年の運氣を上げる手帳企画」は、
明日11月9日が本当に、最終締め切りです。
すでにたくさんの方にお申込みいただいております。
2019年が大事な年だと感じる方、ご縁を感じる方はお申込みくださいね。

詳しくは→コチラ

 

お申し込みは
メール→blooming149@hotmail.com
または
LINE→@ooishi-teika8888

からどうぞ!


大石定笳LINE@⇒@ooishi-teika8888
LINE@限定で時々お得な情報を配信中です。登録してくださいね♪

大石定笳facebook→ゼッタイHappy

大石定笳Instagram→ゼッタイHappy